奈良支部スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
990 ) NAKAMUKI@DALER普及委員会
[2003/08/01(金) 21:49]
う〜ん灘区にゃ ちょっと仕事するだけやさかい寄りにくい。
けど久しぶりにお顔を拝見してみたいもんです。おいしいやろうな〜。

989 ) おじゃまん♪
[2003/08/01(金) 21:14]
<< サニー総裁近況 >>

>サニーさんがテレビ大阪のCMに出演されます。
9月からオン・エアだそうです。何のCMかは教えてくれません。
みんなで見つけましょう♪

>サニーさんの奥様が切り盛りするお店がオープン!
8月8日オープン予定のお店「wife is boss」です。
所在地は、神戸市灘区記田町5-6-15(078-856-7810)
弁当&惣菜持ち帰り専門店ですので、座る場所なし。 <省略> [全文]

988 ) おじゃまん♪
[2003/08/01(金) 21:06]
>あさのさん
あさのさん宅のコレクションルームのお写真、鹿と拝見しました♪
いやはや、おじゃまんも胸ときめくレアグッズの数々に仰天です。
世界で一番愛くるしい表情の鹿の置物も確認しました。なんどぅり♪
コレクション見ただけで、あさのさんの充実した人生が垣間見えます。
楽しんでますね、人生!!

987 ) SHO
[2003/07/31(木) 00:43]
IQテスト・・・ど真ん中でした。
でもいまだに法則がわからない^^;

986 ) もとはな
[2003/07/31(木) 00:11]
IQテスト、好評のようで何より。9枚の図柄の法則性にふと気づいた瞬間は
なんとも気分のいいものですね。このテストでは知識量とか創造性とかといった
側面は計れないので、結果が悪くても問題ない!心配ない! ちなみに私も必死
こいて目標に近いところまで(σ°∀°)σゲッツ!しました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a