奈良支部スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
995 ) エミリン
[2003/08/03(日) 20:28]
あさのさん>画像が美しい写真、鹿と受け取りました。どうもありがとうございました。残念な事に、旦那様と一緒に写ってるのが無い…ので、次回はツーショットでお願いします。
しるころさん>気をつけてインドに行ってくださいね!楽しい報告お待ちしています!

994 ) しるころ
[2003/08/03(日) 20:20]
明日からインドに向かって出発します!
初インドで大興奮です!!
お土産にパンジャビを5色くらい買って、中国でインドレンジャーをする予定です!
ちなみにリーダーはイエロー♪

993 ) なつこ@SrikanthファンクラブJ会長
[2003/08/03(日) 01:44]
すんませんです、
スブちゃん登場の回は、9月5日金曜日だそうです。
早く言ってよね、KBS。。。

992 ) もとはな
[2003/08/02(土) 22:27]
しかしサニーさんは普段どこで会えるんだろう。こないだのインド大好きには来られなかったし。。。

991 ) エミリン
[2003/08/01(金) 23:56]
スブちゃん、出てこなかった…(:_;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a