奈良支部スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
985 ) あさの
[2003/07/31(木) 00:04]
>おじゃまんさん
鹿はしかと飾らせて頂いております、の証拠写真、笑って頂けましたか!?
(どこに飾ってあるか一見して分からない場所ですみません・・・)

984 ) みずさわ
[2003/07/30(水) 21:49]
>IQテスト
早速やってみましたが100でした。
意外にも、いたって普通のようです。

983 ) ☆シーサン
[2003/07/30(水) 09:06]
>IQテストサイト
やってみましたよ♪ノーマルでした。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら...。

982 ) おじゃまん♪
[2003/07/30(水) 08:53]
>クンナさんの最終発言はこれっきゃない!

問題あるね! もうクンナ!!

エミリンさんもリーさんも、料理教室でこれ言われてないでしょうね?

981 ) おじゃまん♪
[2003/07/30(水) 08:38]
>あさのさん
写真、遠路はるばる日本の首都から痴呆都市奈良いかるがカリパッティ村に昨日到着しました。
みんなの写真で分厚くなった封筒、しか(鹿)と受け取りました。
たんきゅたんきゅぺろぺろまっちなんどぅりだんけしぇーしぇーおおきにです♪

次の方の写真は、おじゃまんが一括してお預かりしております。後日お渡します。
エミリンさん、リーさん、節子さん、晃子さん、シーサン、ミカエルさん、Y
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a