奈良支部スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2002/09/11(水) 00:03]
ラジニカーントファンクラブ 奈良県支部についてのスレッドです。

奈良県支部Webサイト
[リンク先]
携帯電話対応
[リンク先]

02 ) みずさわ
[2002/09/11(水) 00:08]
奈良支部長ムットゥはんと奈良支部事務局ランガはんが、
札幌に来ているという情報を得て、ススキノの某カニ料理店で
密会に成功しました。(笑)

奈良県民の濃いぃどころが来ただけに、某スーパースター話や
インド映画話、いらん世間話でもりあがってしまいました。
今度は28日〜29日に関西で、この続きをしたいところですね。(笑)

03 ) パダヤッパ特別顧問
[2002/09/11(水) 13:27]
いつのまにか、スレができてますね(笑)
昨日は北海道支部長と奈良支部長、事務局長の会談はすごく盛り上がったのでしょうね♪

04 ) みずさわ
[2002/09/12(木) 00:24]
>>03
せっかくスレ建てたので、奈良支部メンバーにも教えてあげませう。
ムットゥ支部長からお土産を戴いたのですが、鹿煎餅ならぬ
函館の「北海かにせんべい」でした。

なにせ、函館〜登別〜富良野〜札幌をまわる弾丸ツアー顔負けの
強行ツアーだったようですよ。
そういや、函館の湯の川温泉や、登別温泉は、道民のくせに地味に
入ったことがなかったり…。

05 ) 奈良支部長ムットゥ進
[2002/09/12(木) 19:58]
これは、これは、当奈良支部のスレッドを立ち上げてくだちゃいましてからに、奈良支部を代表して、暑く御礼申し上げます。
どうも、札幌支部長みずさわさんには、すすきのカニ本家におきましては、マニアックな情報を多数聞かせてもらって、大収穫でございました。
北海道は、でっかいどー! 古くさいギャグですけど、心底そう思った旅行でありました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a