日本語字幕付きインド映画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) マーター
[2002/07/23(火) 21:56]
愛しのヘナ お言葉に甘えたいなぁ(笑
実は以前、 Karobaar をアニル・カプールとジュヒの映画だと思って買ってしまいました。
”ええっつ?なに?なんなのいったい?お前みたいなおっさんとジュヒのラブロマンスなんか見たい人いるわけないじゃん ! さっさと引っ込め!引退せーよ!”
と、まあ こんな具合で リシ・カプールが吐き気がするほど 大、大、大嫌いでした。
でもBOBBYをみて“若い時はそれなりに可愛かっ
<省略> [全文]

12 ) NAKAMUKI@DALER普及委員会
[2002/07/23(火) 23:27]
BOBBYのリシはハンサムでしたが今は・・・・・。
「DAMINI」もなかなかでしたが、周りの悪役に本気で腹が立ち
サニーディオールが渋いんですねぇ〜。
GADARほどじゃぁ〜ありませんが。
ビデオいつでもぅおっけいです!

13 ) みずさわ@管理人
[2002/07/23(火) 23:39]
>マーターさん、NAKAMUKIはん
そんでは、私も欲しいので取りまとめておきますがよろしいでしょうか。

ヘナに関しては、掲示板で表立って書き込むのもあれなんで
以後メールにてやりとりすることにします。

14 ) マーター
[2002/08/18(日) 09:44]
某HPで知りましたが関西テレビでは日本語字幕付のインド映画が(それもあまりメジャーじゃない映画も)よく放映されるのですね。
なんとうらやましいこと・・・・
ザ・デュオ(IRUVAR)にいたっては、なんとかVHSで手に入れてひどく映りの悪いもので我慢しているというのに・・・・
関西に引っ越したいよ〜

15 ) みずさわ
[2002/08/18(日) 11:11]
関西テレについては事前に知ってましたが、北海道と無関係なので
こっちには書かんでおきました。(汗;

地上波でインド映画を放送してくれるなんて、ほんま関西は羨ましい。
気候的には夏はくそ暑いので、冬だけ関西に住みたい気分。(笑)
関西の12月はこっちの10月の気温だから、薄着でも楽勝だったなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a