日本語字幕付きインド映画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) NAKAMUKI@DALER普及委員会
[2002/08/18(日) 11:45]
サニーディオールの爆発ムービー「GADAR」日本版DVD
いつのまにかムンバイストリートからインドセンターの協力で
リリースされてました。「BIWI NO1」も発売予定だったのに
延期になったようで。あの映画のサルマンみたいに
ホテルで足つったことありました 同じシュチュエーションで(爆)

17 ) NAKAMUKI@DALER普及委員会
[2002/09/03(火) 18:23]
今度はアーミル・カーンとジュヒ・チャウラの映画
が民放であります!タイトルは「愛の旅人」とか?
原題はべるがもさんとこで。

18 ) hide
[2002/12/14(土) 21:53]
みたい映画があるのに日本語字幕がない。おまけに英語なんて全くわからん。
ってなわけで、自分で字幕作ってみました。英語わからんので、機械翻訳っす。
みんなで、少しずつ作っていけば・・・ってなことを考えています。

19 ) みずさわ
[2002/12/15(日) 01:29]
>>18
SSA形式のファイルを見たら、見事にテキスト形式。
英語を日本語に直してDVD-Rで焼けば上手くいくかもしれませんね。

でも、DVDを書き込む機材を先に買わなくちゃ行けない罠。(藁

20 ) hide
[2002/12/15(日) 08:08]
dvd-rに焼くまでがたいへんです。
一度、落としてAVIに変換、字幕を載せて再エンコード。
映像も音も劣化してしまいます。
1本作るのに、字幕を作る作業以外で、2〜3日かかります、うちのPCでは。。

でも、それでも字幕がほしい僕。英語わからので・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a