日本語字幕付きインド映画
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) マーター
[2002/07/23(火) 21:56]
愛しのヘナ お言葉に甘えたいなぁ(笑
実は以前、 Karobaar をアニル・カプールとジュヒの映画だと思って買ってしまいました。
”ええっつ?なに?なんなのいったい?お前みたいなおっさんとジュヒのラブロマンスなんか見たい人いるわけないじゃん ! さっさと引っ込め!引退せーよ!”
と、まあ こんな具合で リシ・カプールが吐き気がするほど 大、大、大嫌いでした。
でもBOBBYをみて“若い時はそれなりに可愛かったんだなぁ・・ぽっちゃりしてるけど”
Raju Cha Cha とかKuch Khatti Kuch Meethi と年齢とキャラにふさわしい役を演じているのを見るに及んで、
”そう悪くもないかも・・・・”と変化したわけです。
嫌いな頃は絶対見たくなかったけど、今は見てみたいという変わりよう。この心境の変化は自分でも理解に苦しみます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a