ランプ城スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2004/05/26(水) 14:27]
ランプ城の中の写真を掲載しているサイトを発見。

↓のサイトから 「ETERNAL CHURCH」をクリック→「フォト」→「'03.08.13(ランプ城)」 でたどります。

ETERNAL CHURCH
[リンク先]

07 ) ぼむちゃ☆
[2004/11/09(火) 22:53]
みずさわさん、ご無沙汰!!

ランプ城、まだあるんですね!!
9月に一年ぶりに北海道上陸したんですが、ランプ城まで辿りつけませんでした。
電話番号さえわかれば、ナビで検索出来たんてずが・・・

おそらく、来年また北海道上陸するんで、次は絶対に行こうと思ってます。
おばちゃん、それまで元気で店やっててくれぇぇ!!!

最後にランプ城に行ってから、かれこれ干支が一回りしてしまう月日が流れちゃ
<省略> [全文]

08 ) みずさわ
[2004/11/10(水) 23:26]
>ぼむちゃ☆さん
ご無沙汰しております。ほぼ10年ぶりでしょうか…。
今年の5月に行ったときは、まだ健在でしたよ。♪

09 ) 北斗なな七星
[2005/01/29(土) 21:01]
[リンク先]
こちらでも

10 ) 北斗なな七星
[2005/04/25(月) 12:42]
一度はいくべき!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a