ランプ城スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2004/05/21(金) 01:12]
室蘭市栄町にある喫茶店「ランプ城」についてのスレッドです。

ランプ城非公式ページ
[リンク先]

02 ) みずさわ
[2004/05/21(金) 01:48]
先日、友人とランプ城に行きましたが、おばちゃん元気でなによりでした。

03 ) みずさわ
[2004/05/21(金) 14:21]
ムロナビにランプ城の特集記事がありました。

ムロナビにアクセス→サイトマップ→ムロナビ特集→2001年 で

┣06・12 噂の真相ランプ城レポート
┣06・19 ランプ城第二弾更新
┣06・28 ランプ城第三弾更新
┣09・05 ランプ城・号外偏(写真集)追加

が見つかります。

ムロナビ
[リンク先]

04 ) むろらん非観光組合
[2004/05/24(月) 22:07]
ムロナビにランプ城の特集記事
リンク切れしてましたが、本日リンク修正致しました。

内容は控えめですが・・・

05 ) みずさわ
[2004/05/24(月) 23:35]
>>04
もう、見つけてしまわれるとは、恐れ入ります。

私が前に作っていた「ランプ城のページ」を(いい加減情報が古いので)あぼんさせて、
その何年か後にgoogleってムロナビのランプ城特集を発見して、見事な記事におどろきました。

「控えめ」だなんてとんでもありません。素晴らしい特集だと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a