KoMaDo   北斗BBS : 夕張板  ■ Headline ■ HOME    

夕張板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ゆうばりファンタの直前対策 スレッド [RSS1.0]

31: 名前:田中昭成投稿日:2005/03/14(月) 10:32
 そうですよね…いつの間にかなくなっていましたね。

32: 名前:田中昭成投稿日:2005/03/15(火) 10:00
 澤田さんのメルアド分かりました。お騒がせしました。

33: 名前:“田中昭成投稿日:2005/03/29(火) 09:31
公式サイトからBBSが削除されたようです。今後は有志サイトで情報交換するしかないですね。みずさわさんの出番かも。

34: 名前:田中昭成投稿日:2005/03/29(火) 11:19
うーん。なんで変な文字が名前に入ってしまうのだろう…(笑)

35: 名前:みずさわ投稿日:2005/03/29(火) 17:01
>>33
まずは、この「夕張板」を使うことかな。
あとは、mixiの「ゆうばりファンタ」コミュニティを開設しています。

36: 名前:田中昭成投稿日:2005/03/29(火) 20:11
中井さんからの情報では、閉鎖は一時的な処置のようです。少しほっとしています。

37: 名前:みずさわ投稿日:2005/03/29(火) 22:40
>>36
荒れそうになると、だいたい一時閉鎖して
ほとぼりが冷めるころに再開するのはよくあることですね。

どうであれ、元々夏に書き込みほとんどない板だから、深く気にしなくてもよいと思うなぁ…。

38: 名前:某WEBMASTER投稿日:2006/01/16(月) 01:49
おひさ!
市立病院前の道、かなり変わっています。
シューパロ前も広くなって、お店もかなり変化あります。

39: 名前:みずさわ投稿日:2006/01/16(月) 23:51
>某WEBMASTERさん
どうもお久です!
そろそろ夕張偵察&1日通し券購入しようと思ってたところなので、
ナイスな情報ありがとです。

今年は来月偵察のつもりでしたが、早めに繰り上げようかな。w

40: 名前:みずさわ投稿日:2006/01/16(月) 23:53
そういや、mixiでゆうばりファンタのコミュニティを開設しております。
mixi内でもいろいろ情報交換しませう。

ゆうばりファンタ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=36203 [source] [check]

41: 名前:みずさわ投稿日:2006/02/19(日) 00:10
>>38
映画祭直前に本町に行ってきました。
かなぁり変わっていましたね。
でも、市立病院の周辺を見に行くの忘れてた…。orz

42: 名前:てんてん投稿日:2006/07/11(火) 17:33
みずさわさん、御会いできる事が出来たのですが、貧血気味で相当緊張してましたので、今年の夕張で御会いできず残念だと思っています。昨年は1日だけでしたが中井さんと私の友人とあえてとっても嬉しかったです。あ、遅れましたが私の名前は『姉ご』です。

43: 名前:みずさわ投稿日:2006/07/11(火) 22:49
てんてんさん(姉ごさん)
今年は諸事情…新潟の映画祭に浮気してました。ごめんなさい…につき、夕張に行けませんでした。
もしや、あの時中井さんとグレースで居合わせた方でしょうか?
ご無沙汰しております。

44: 名前:削除済み投稿日:2006/07/19(水) 19:20   削除済み
削除済み

45: 名前:削除済み投稿日:2006/08/04(金) 15:39   削除済み
削除済み

46: 名前:削除済み投稿日:2006/10/10(火) 01:21   削除済み
削除済み

47: 名前:削除済み投稿日:2006/11/09(木) 19:00   削除済み
削除済み

48: 名前:削除済み投稿日:2007/04/03(火) 12:18   削除済み
削除済み

49: 名前:削除済み投稿日:2007/04/04(水) 19:13   削除済み
削除済み

50: 名前:岡本昌明(夕張市長)投稿日:2009/01/25(日) 06:59
映画に関する質問承ります。

51: 名前:削除済み投稿日:2012/02/06(月) 07:42   削除済み
削除済み

52: 名前:削除済み投稿日:2012/02/15(水) 08:10   削除済み
削除済み

53: 名前:削除済み投稿日:2012/02/22(水) 17:15   削除済み
削除済み

54: 名前:削除済み投稿日:2012/03/12(月) 23:24   削除済み
削除済み

55: 名前:削除済み投稿日:2012/03/20(火) 11:01   削除済み
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


夕張板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --