KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【訃報】サウンダリアー追悼スレ [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/17(土) 18:58
奈良支部スレッドPart3より

>661: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2004/04/17(土) 18:30
>> VERY BAD NEWS !!
>悲しいお知らせですけど、皆さんに愛されていた女優のサウンダリヤ様は
>飛行機事項で今日バンガロールで殺されました。大ショックです!

ソースはこちら
http://timesofindia.indiatimes.com/articleshow/622271.cms [source] [check]
そんでもって機械翻訳はこちら
http://www.excite.co.jp/world/english/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Ftimesofindia.indiatimes.com%2Farticleshow%2F622271.cms&submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%F3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_co=excitejapan [source] [check]

心からご冥福をお祈りいたします。

02: 名前:りー投稿日:2004/04/17(土) 19:23
インドの女優さんでミーナの次に名前を覚えた人でした。
本当にショックです。
ご冥福をお祈りいたします。

03: 名前:きえちゃん投稿日:2004/04/17(土) 19:55
今でも心臓バクバクです!
あのキュートなサウンダリヤ・・・。
判別もつかないほど・・。

今夜は追悼の意味を込め、自宅でアルナーチャラム・パダヤッパを見たいと思います
(在りし日を、偲んで・・・。(T_T)/~~~ )
ご冥福を、お祈りいたします。

04: 名前:きえちゃん投稿日:2004/04/17(土) 19:58
みずさわさん、ごめんなさい。 ↑のHNの音符を消す事できますか?

いくらなんでも非常識すぎるので、修正してください。お願いします!

05: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/17(土) 20:21
>きえちゃんさん
「♪」消しておきました。

06: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/17(土) 21:28
Yahoo!ニュースでも記事が出ておりました。

インド女優ソンダリヤさん死亡、選挙応援の飛行機墜落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00000311-yom-int [source] [check]

07: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/17(土) 22:21
>>03
私もパダヤッパみることにします。
(奈良支部チャットルームに常駐しながらPCで観てます。)

08: 名前:しるころ投稿日:2004/04/17(土) 22:49
久しぶりに覗きに来たら………大ショックです(T-T)
ご冥福をおいのりします…。

09: 名前:あさの投稿日:2004/04/17(土) 23:11
今年は悲しすぎる訃報が多すぎます。
横山光輝先生の訃報に続いて、サウンダリヤーさんまで!!
まだまだこれからだと思えるだけにショックすぎです…
ご冥福をお祈りします。

10: 名前:きらび投稿日:2004/04/18(日) 09:51
驚きました。
まだまだ、活躍して欲しかったのに、とても残念です。人生の無常を感じてしまいます。
ご冥福をお祈りします。

11: 名前:あつこ投稿日:2004/04/18(日) 14:36
結婚してまだ1年足らず。公私共にこれからなのに。
美しい笑顔をもっともっと見せて欲しかったです。
心よりご冥福をお祈りします。

12: 名前:ムットゥ進投稿日:2004/04/18(日) 14:52
アルナチャラムでサンウンダリアーを初めて見たとき、それまでのラジニカーントの相方女優ミーナと比べると、やや落ちるなぁというのが第一印象でした。しかし、見慣れると何とも言えないやさしい表情が独特の魅力を醸し出し、見るたびに心地よい最高級の癒しを感じさせる希有な女優さんだなぁ、と確信するようになりました。パダヤッパのバスンダラともなるとその美しさ可愛さも際だっており、スッティスッティ♪の中の一瞬の表情(リーさんの名刺写真参照)に天女の誘惑すら感じさせ、見る者を恍惚の植物状態に導くほどの完成度の高い美しさを見せてくれました。惜しい女優さんを失いましたが、奈良支部はサウンダリアーの役名バスンダラを名乗るリーさん、ヴェーダヴァッリを名乗る晃子さんを擁しています。今後、このお二人を日本のサウンダリアーとして奈良支部全員で大切にして参りましょう。
改めてサウンダリアーのご冥福をお祈りします。合掌。

13: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/18(日) 14:55
今朝の読売新聞の朝刊(第7面 / 国際面)に記事が掲載されてました。
しかも「ソンダリヤ」表記のままで、顔写真まで載っていました。

みなさんの自宅の新聞には載っているのかな?

14: 名前:美里投稿日:2004/04/19(月) 08:49
リーさんと同じく、ミーナさんの次に知った女優さんでした。ほんまショックです。すっごい好きでした。ほんま憧れてました。
ちょっと泣けてきたのでここで止めます。

15: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/21(水) 17:17
Indo.toにもこのニュースが載りましたね。

女優サウンダリヤ、亡くなる
http://www.indo.to/log/archives/200404/20ogata.html [source] [check]

16: 名前:ぱお〜ん投稿日:2004/04/24(土) 11:14
ぱお〜ん

17: 名前:もとはな投稿日:2005/04/21(木) 00:00
あの日から1年。心よりご冥福をお祈り致します。

18: 名前:削除済み投稿日:2007/09/16(日) 10:36
削除済み

19: 名前:削除済み投稿日:2007/09/22(土) 12:19
削除済み

20: 名前:削除済み投稿日:2007/09/22(土) 13:41
削除済み

21: 名前:削除済み投稿日:2011/10/23(日) 17:46
削除済み

22: 名前:名無しインド投稿日:2012/01/15(日) 08:35
パダヤッパのニーランパリ クリシュナンの呪いだろう
たとえ映画にせよ クリシュナン迫真演技が
影響しているのは間違いない。

23: 名前:削除済み投稿日:2012/03/09(金) 06:31
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --