ゆうばりファンタ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2002/01/22(火) 23:40]
ゆうばりファンタのスレッドです。
映画祭に関する雑談スレとしてどうぞ。

公式ページ
[リンク先]
ゆうばり映画祭応援団
[リンク先]

ゆうばりファンタのFAQ(仮)
[リンク先]

ゆうばりファンタ掲示板
[リンク先]

02 ) みずさわ
[2002/01/22(火) 23:48]
ということで、今年も行く人いませんか?
みんなの家(旧道銀)であつまりましょう!

私の予定ですが、14と15日に仕事の休みをとるつもりです。
あとは給料次第で行動が決まる鴨〜♪

03 ) みずさわ
[2002/01/31(木) 12:43]
15日のファミリースクールひまわりの宿泊の予約をとりました。

って、いまひはこの掲示板見てるかなぁ。
不安だ。(笑)

04 ) のら吉
[2002/02/01(金) 07:25]
はじめまして。
ゆうばりファンタ初参加の、のら吉です。
僕は14日夜から15日までの参加です。

05 ) みずさわ
[2002/02/01(金) 23:53]
>>04
ども。ここではお初ですね。よろしぅ。

で、明日、寝坊しなければ、夕張に行って映画祭のチケットを買おうとおもってます。

私:通し券
いまひ:通し券
のら吉:15日の一日券
でいいかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a