ゆうばりファンタ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) 削除済み
[2006/10/21(土) 01:48]
削除済み
削除済み

28 ) 削除済み
[2006/10/21(土) 01:47]
削除済み
削除済み

27 ) みずさわ
[2003/02/15(土) 04:01]
>>26
今日はみんなの家で滞在中です。
雑魚寝も味がありますな。

26 ) ASAQ
[2003/02/14(金) 19:05]
>>25
やはり夕張滞在中ですな(笑)

25 ) みずさわ
[2003/02/13(木) 00:49]
ただいま、明日の出発に向けて準備中です。
今年はレースイ宿泊予定なので、着替えを多めに持っていけます。
3泊4日なので着替えが鞄でいっぱいになってしまいました。
ホテルでDVDを見ようと、家からポータブルDVDプレイヤごと持っていこうと
思っていますが、サインねだりのためにシベ超DVDは持っていくつもりです。

その後に名古屋の1泊2日が待ち構えてますが、日曜日に1回帰るので
何とかなるかなとふん
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a