奈良支部スレッド Part5
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2005/04/26(火) 00:04]
チェンナイツアー帰国後、えらく盛り上がってました。

→みなさん乙カレー様→旅行参加者の平均年齢→スブさんのお店8月26日(木)オープン
→写真交換会(ティラガ・オープン記念イベント)→台風一過
→奈良支部チェンナイ漫遊記DVD編集作業開始→C3のお誕生日
→愛と憎しみのデカン高原→チャットしたいぞ〜〜→奈良震度5→さんま2口目で大地震
→サンタナでクンナ氏のマシンガントークの最中に揺れ、終
<省略> [全文]

07 ) みずさわ
[2005/04/26(火) 00:15]
続きどすぇ

→「ビニャータ割り」・えの師匠 →奈良支部チェンナイ漫遊記DVD大好評
→ティラガのイベント終了→みずりん12月12日にティラガに参上。と予告
→エミリンさんの友達の娘、おけいはんのCMに出演→きえちゃんの「チェンナイ旅行記」
→誠にナンドリーチキン→大阪万博→陶芸家大活躍→加山雄三のブラックジャック
→下ネタ炸裂〜秋のインド夜話→めまい→忘年会&X’mas会→台風23号
→マ
<省略> [全文]

08 ) みずさわ
[2005/04/26(火) 00:24]
さらにつづくぞぃ

→明日が来なくても→もとはなさんblogを始める→明日チャットせえへんかぁ〜♪
→晩秋の下ネタ夜話→縁の下の力組→今年最後の映画上映会
→松茸食い放題の記→本場信楽のたぬきの置物「たぬきのおっぱい」
→第一回・うなぎんちゃんの全部奢りだ、食べ放題!→JAYついに5店舗目
→来秋奈良支部グルメツアー→みんなで「ミズリンコール」
→今日も行ったぜ!信楽駅前ワンダーランド!
<省略> [全文]

09 ) 美里
[2005/04/26(火) 10:07]
シーサンほんま良かったです。事故をリアルタイムでテレビで観て、まず浮かんだのがシーサンでした。
縁起の悪いこと書いて今となっては申し訳ないのですが、万一被害に遭われてたとしても、私はC3のPC
アドレスしか知らないし、連絡つきようがないと思い、とりあえずこの掲示板を見ましたが、時間帯が皆さん
お仕事の時間帯ということもあってか、なんの書き込みもなく、ただただテレビに映る乗客に姿がないか凝視<
<省略> [全文]

10 ) みずさわ
[2005/04/26(火) 16:16]
>>09
前スレはまだいけるので、そっちを使い切ってくだされ。(笑)
(1000で打ち止めです。)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a