奈良支部スレッド Part5
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) 美里
[2005/04/26(火) 10:07]
シーサンほんま良かったです。事故をリアルタイムでテレビで観て、まず浮かんだのがシーサンでした。
縁起の悪いこと書いて今となっては申し訳ないのですが、万一被害に遭われてたとしても、私はC3のPC
アドレスしか知らないし、連絡つきようがないと思い、とりあえずこの掲示板を見ましたが、時間帯が皆さん
お仕事の時間帯ということもあってか、なんの書き込みもなく、ただただテレビに映る乗客に姿がないか凝視
するのみでした。夫もC3のことがすぐに浮かんだようです。夫が帰宅してすぐに「エライ事故やったなー!」
で同時に「C3どうやろ?!」と言葉を発しました。ほんま良かった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a