カレーの話題
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) しぃ
[2001/08/12(日) 00:48]
「インド」のほうれん草入りの「ガンジーカリー」、美味かったです。
やはり、タマネギが入ってると、辛みが同じでもまろやかになりますな。

07 ) マーター
[2001/11/21(水) 16:59]
またもやヒマラヤ倶楽部ネタ
モモという餃子も美味しいですよ。
火曜日が定休日です。
ランチタイムは1時半です。ナンとチャイがついて800円から1200円。
ただしチキンとラムと野菜(日替わり)エビのみ。
レンズマメとほうれん草は単品しかありません。

ところで北大祭って何月の行事でしょうか?

08 ) みずさわ
[2001/11/21(水) 23:30]
>>07
情報どうもありがとうございます。
最近は、インド料理屋以外でのカレーはご無沙汰してます。

モモなら、南郷7丁目にあるマジスパ(MagicSpice)でたまに食べてました。
おいしいですよね。

北大祭は例年6月の頭ぐらいにありまして、見事にヨサコイソーラン祭りと
かぶってしまいます。
私はいつもヨサコイを避けて北大祭でカレー三昧してます。(笑)

09 ) みずさわ
[2001/11/22(木) 00:28]
そういえば、毎年10月に行われる室蘭工大の工大祭でたべたカレーはネパールカレーでした。
留学生はインドネシアだけかとおもったら、ネパールもいたんですね。(笑)

10 ) みずさわ
[2001/11/22(木) 16:03]
>>07
ヒマラヤ倶楽部について調べてみました。
札医大のそばですね。
まさに地下鉄で行こう!な場所にありますね。(笑)

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a