カレーの話題
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/06/08(金) 10:06]
カレー全般に関するスレッド
カレーのネタを書いてみましょう。

インド料理とカレー
[リンク先]


【現行BLOG】
北のマサラ日記 2皿目
[リンク先]
【前BLOG】
北のマサラ日記
[リンク先]

02 ) みずさわ
[2001/06/08(金) 10:08]
北大祭はカレーの宝庫。

東南アジア、南アジアの留学生の出店では、必ずカレーが振舞われます。
昨年は、タイ、ネパール、バングラディシュ、パキスタンのカレーを食べました。
今年も食えるかなぁ。

03 ) みずさわ
[2001/06/09(土) 21:29]
早速、9日にカレー三昧を味わってきました。
食べたのは、ネパール、パキスタン、バングラデシュ、タイでした。
(なんでインドがないんだぁ。というツッコミはナシね。)

適度な辛さで、楽しめました。が、一度に2食も3食も食べると、さすがに
おなかいっぱいになってしまいます。(笑)

#中国の留学生の出店で食べた水餃子もうまかった。

04 ) みずさわ
[2001/08/06(月) 12:53]
昨日は、しぃと旭川にいって、MDD・しとろんと久しぶりに合流して
昼にラーメン食って、温泉入った後、旭川の「インド」というカレー屋で
晩飯を食いました。

日本カレーのほかに、インド風カレーとパキスタン風カレーがあります。
頼めば、ご飯の変わりにナンを出してくれます。
タンドールで焼いたナンだったら良かったのですが、フライパンか何かの
鉄板で焼いたようなナンがだされました。
カレー・ナ
<省略> [全文]

05 ) MDD
[2001/08/07(火) 22:47]
パキスタン風カレー、ボクには辛かった(^-^;;;;
わたしも運転手じゃなければビール飲んでたんですが(ォ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a