ダレル・メヘンディ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) NAKAMUKI
[2002/01/16(水) 01:37]
最後の買ってくるしぃ〜つうのは
25日ちょっとバンコクに寄り道するんで
DALERモンがあれば買ってきますとカキコして
途中でどっか行ってもうたのよ。すまんすまん。
けどバンコクのインド人街ショボくなってきてるしなぁ〜。

07 ) ミカエル
[2002/01/16(水) 22:55]
私、ミカエルもダレル様は大好きです。  CDやビデオもってないので、いつか買って観るつもりです。(誰か貸してくれ〜)   ラジニ様とダレル様とシャクティーマンは私のアコガレです。

08 ) NAKAMUKI
[2002/01/17(木) 14:08]
ミカエルさん なんぼでも提供させてもらいます〜!(ピーコですが)
19日来られるんですかぁ〜?用意させていただきます。

09 ) ミカエル
[2002/01/17(木) 14:13]
ありがとうございますNAKAMUKIさん!!  19日はもちろん行きますよ♪      スレイヤーのライブCD持って行きます。

10 ) NAKAMUKI
[2002/01/20(日) 21:02]
DALER様で検索したら[リンク先]
にBest of DALER MEHNDIの紹介で印度舞曲之皇と漢字になってた。
確かにKING OF BANGRAと売りだしてたが・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a