ダレル・メヘンディ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2002/01/15(火) 22:04]
このサウンド、いいよ〜♪
一発で好きになりました。
ということで、ダレル様のスレ。いってみよ〜♪

02 ) みずさわ
[2002/01/15(火) 22:08]
札幌のインド映画情報スレより移動です。
tetuさん、そしてnakamuki さん、ネタふってくれてたんきぅ♪たんきぅ♪

>tetuさん
Win●X、結構いいじゃないっすかぁ。
全盛期のN●psterよりはインド系の音楽のヒットは少ないながらも
かなり見つかりますね。(笑)

03 ) tetu
[2002/01/15(火) 23:01]
ダレル様を好きになってくれる人が増えてうれしいです。CDは地方では
入手が難しいのですが札幌はどうですか。
私はVIDEO CD版(ピーコではない)をもっているのですがこちらは超オスス
メです。あの音楽に合わせて、バックダンサーと一緒に踊る映像は圧巻
です。

04 ) みずさわ
[2002/01/15(火) 23:32]
いやぁ、いいビートだ。
天邪鬼野郎の私としては、邦楽<洋楽<未知の音楽というぐあいに
受け入れやすさがありまして、バングラはもちろん「未知の音楽」。
つまらん先入観がない分、速攻お気に入りの仲間入りです。

>>03
札幌であるかなぁ。
札幌のタワーレコードかヴァージンレコードか、小樽のHMVにあればいいんだけど…。
探してみようかにゃ。

05 ) NAKAMUKI
[2002/01/16(水) 01:31]
ようこそDALER MEHNDIワールドへ!
去年ぐらいから85〜95年ぐらい(適当ですが)に所属していた
レーベルが無くなったようなんでその頃の作品の入手は
難しいかと?2000年には「EK-DANA」(ポスター持ってたりする)
2001年には「Nabi buba Nabi」を発表。
この「Nabi〜」在庫ダブついてるんでよかったら差し上げまっせ。
(tetuさんすんまそん)
入手方法としては取り寄せてもらうか、ネットで
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a