今日のインド映画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ミカエル
[2001/10/15(月) 03:15]
確かにシャールクは、織田裕二に似てますね  今日観たインド映画は深夜にTBSのサンデーシネマナイトで放送してた『メロディ』でした。  おそらくヒンディー語作品ですが、詳細は、不明です!みずさわさん御存じですか?? 観てたくせに、よくわからなかったミカエルでした…。

07 ) みずさわ
[2001/10/15(月) 09:06]
>>06
「メロディ」なんてやってたんですね。全く気づきませんでした。
とかいいつつ、知らない作品だったので気づかなくて当然という話もありますが。

と思って、他の掲示板を見たところ、てつのすけさんの掲示板にその話題が書いてありました。
直リンクをかいておきますが、画像を切っておけば携帯電話でも見られるかも知れません。
[リンク先]

08 ) みずさわ
[2001/10/15(月) 09:09]
昨日、夜中に眠れなかったので、上映50週突破記念にMohabbateinを見てました。
アミタブバッチャン、シャールクカーン、アイシュワリアライが出演している映画です。

09 ) ミカエル
[2001/10/15(月) 19:31]
てつのすけさんの所は閲覧できませんでした〜残念!変換サイトを経由したら料金高くついちゃいますしね! Mohabbateinですか! 94年度ミスワールドのアイシュワリヤとアミタブ婆っちゃん(謎)とは豪華ですね! そういえばアミタブバッチャンの誕生日は明日(16日)だったはず!(11日の説有り)  今日はヤジャマン観ますよ〜♪

10 ) みずさわ
[2001/10/15(月) 22:52]
>>09
iモードでもてつのすけさんのサイトを見ることが出来ませんでした。

で、ヤジャマンですか。いいですね。
今日は、インド映画、何見ようかな〜♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a