今日のインド映画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/10/11(木) 16:25]
その日に見たインド映画について書いてみよう!
映画館、DVD、テレビ放送、ビデオなど、なんでもOKです。

02 ) みずさわ
[2001/10/11(木) 16:27]
インド映画自体は長いので、無理して全部通してみることもないのかと。

で、昨日は、ANDHAVAN の VCD を見てました。
寝る前に見てたので、途中で居眠りこいてしまいました。
また、今日も見直しだ。(汗;

03 ) ミカエル
[2001/10/13(土) 00:35]
どうもっミカエルです 今日は、なんとなくアルナーチャラムな気分でした。  明日は何を見ようかな?(あまり持ってないけど…)

04 ) みずさわ
[2001/10/13(土) 15:23]
昨日、やっとAndhavanを見終わりました。
普通のインド映画より短かったのですが、寝る前の睡魔に勝てず3日かかりました。
今日は何を見ようかな。(笑)

05 ) みずさわ
[2001/10/14(日) 02:29]
こんどは、ヒンディ映画の歌を集めたVCDを見ました。
Hello Brother、baadshah、Biwi no.1 が収録されています。
Baadshah(ラジニ様のバーシャじゃないよ)のシャールクはかっこいいねぇ。

シャールクのダンスシーンを見ていると、シャールクに惚れる女性の気持ちが
なんとなくわかる気がします。
ダンスなんぞ誘われたら、卒倒するぐらいシャールクがかっこいいんだもん。
似ているといわれている織田裕二
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a