談話室
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2001/09/17(月) 12:56]
ここ半月ほど何も更新してないや。(汗;
別の意味で忙しかったので更新してなかったのですが、
はやいとこ神戸バーシャネタをつくっておかなくちゃ。(汗;

07 ) りら
[2001/09/21(金) 21:03]
こんにちは〜、はじめまして。
先日市民会館で「ムトゥ愛の冒険」みてきました。
インド映画のダンスシーンを生で、しかも地元で見られるとは
思いもよらず、楽しかったです。
書き込みここでよかったですか?よくわからなかったので..。
更新がんばってください。

08 ) みずさわ
[2001/09/23(日) 01:52]
>>07
どもです。

本当は観に行きたかったのですが、一人で行くのも何ですし
仕事が忙しかったのでいけませんでした。

#他の地区へ追っかけするしかないかなぁ。(笑)

どこに書いてよいか解らなかったら、「談話室」(このスレッド)に書くか、
新規にスレッドを起こしてください。

今後ともよろしくお願いします。

09 ) みずさわ
[2001/09/25(火) 00:17]
神戸バーシャレポートを掲載しました。
[リンク先]

さすがに、京都おけいはんバーシャには行けなかったので、レポートはなし。
ということになります。
なんたって、3連休はダイエットの為に体育館に通ってトレーニング三昧でしたから。

10 ) ミカエル
[2001/09/27(木) 11:49]
どうも みずさわさん 久しぶりに、みすさわさんのページにカキコする事ができました!神戸で見せた秘技「火消しころがり」また、お目にかかりたいです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a