談話室
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/08/01(水) 16:42]
インド映画(北斗の印度系)ページについて、自己紹介、近況報告、雑談など
他のスレに属さないことなら何でもOKです。(荒らし、厨房等を除きます。)

02 ) みずさわ
[2001/08/01(水) 16:44]
仕事の合間に、Mohabbatein、アンナマライ、Rhythmの鑑賞記を書いてました。
近いうちにアップできると思います。(笑)

最近のラジニ映画ブームでタミル映画ばっかりなので、たまにはヒンディも
みないとなぁ。

03 ) みずさわ
[2001/08/01(水) 22:08]
>>02

早速、仕事の合間に書き上げた鑑賞記をアップしました。
すいえば、携帯電話版も作ってないな。(自爆)

04 ) みずさわ
[2001/09/06(木) 16:50]
やっとのことで、忘れずにラジニFCに入会しました。
一応、FCの運営委員の肩書きは持ってますので、何か一仕事してみようかと考えてます。(笑)

とかいいつつ、神戸バーシャでお手伝いもしてきましたが。(笑)

05 ) みずさわ
[2001/09/14(金) 13:50]
う〜む。
掲示板を設置したのはいいけど、相変わらず俺ばっかり。(笑)

原因は、レスの付くようなネタがないのか、私の人徳が少ないのか、それとも両方か。
いづれにせよ、気にせず書きつづけよっと。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a