今日の小ネタ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
188 ) しぃ
[2004/03/16(火) 12:53]
amazon.co.jpでヒンディ語辞書を検索してたら、ちょうど在庫が1点あったので注文してしまいました。
[リンク先]
昨日届きましたが、やはりデーヴァナーガリ文字が読めないと意味がない…書き取りでもして勉強するかぁ。

本当は、こっちを予約しようと思ってたんですがね。
[リンク先]
<省略> [全文]

187 ) みずさわ
[2004/03/02(火) 23:17]
勝手にシネマという着信メロディサイトに、ムットゥの着信音が充実してます。
Oruvan Oruvan
Kuluvaalilee
Kokku Saiva
Thillaanaa Thillaanaa
Theme Music Of Muthu
Vidukadaiyaa

と、6曲も登録されておりました。
しかも、Kuluvaalileeは、劇中曲ではなくサントラにあるRemix版なのが通好み♪

以下の方法でアクセスできますので、登録して試してくだチャイ♪
DoCoMo [iメニュー]⇒[着信
<省略> [全文]

186 ) みずさわ
[2004/02/05(木) 10:06]
>>185
>まだまだありまっせ。
って、まだあるんかいな。

てつのすけ でgoogleっても「ファービーネットワーク」の掲示板の残骸しか見つからないしなぁ…。

185 ) てつのすけ
[2004/02/04(水) 21:54]
>>182

見つけてしまわれたっっ!!(笑)
でも、まだまだありまっせ。
ちなみに、8ふぁみり〜さんは
仮公開中なので、タイトルとカウンターが
まだHalf&Halfと同じだったりします。

184 ) みずさわ
[2004/02/04(水) 11:14]
真駒内会場のスケジュール見たら、インド民族舞踊のステージがあるやんかぁ〜。
しかも平日の昼間。見に行けないよ〜(泣)

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a