今日の小ネタ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
193 ) みずさわ
[2005/04/20(水) 00:44]
>えとぴりかさん
インドに行ってる間に小ネタどうもです。
今度、襲撃しに行こうかしらん。(笑)

192 ) えとぴりか@旭川映画村
[2005/04/12(火) 22:19]
旭川の喫茶&雑貨店の「カフェ・デ・マハール」が移転し、近日リニューアルオープンするそうです。
旭川4条駅の近く、↓のあたりです。
[リンク先]

191 ) みずさわ
[2004/12/13(月) 00:33]
インドとは直接関係ないが、インドつながりの友達のBLOGよりこんなものを見つけました。
「はなゆめ」のパロディみたいな冊子で題して「カネとゆめ」。

カネとゆめ
[リンク先]

190 ) ラジュー
[2004/11/12(金) 10:33]
12月からCS110°の無料放送『ep放送』でThat's Bollywoodという映画番組が始まり、ヒィンデー映画を30本近く放映するのですが、その記念すべき第1回放映はなんとタミル映画の『JEANS』なんです。インドの言語、ボリウッドとモリウッドなど、ep放送は知らないみたいで、ひょっとしてラジニ映画も入っているかもしれません……

189 ) みずさわ
[2004/07/27(火) 16:37]
今年のナマステインディアは10月17日(日)に行われるそうです。
場所はいつもの築地本願寺。

今年は、超割やバーゲンフェアは使えそうにないなぁ…。orz

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a