アクセスカウンタ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2001/07/08(日) 17:05]
いつの間にか400番を超えたようです。

とかいいつつ、399番は私でしたが。(笑)
次は500番〜1000番は100番ずつでいいんじゃないかなぁ。(笑)

07 ) みずさわ
[2001/07/17(火) 10:01]
何時の間にか500番ゲットされていた模様です。
誰でもいいから、申告して〜。♪

私は502番でした。

08 ) みずさわ
[2001/07/25(水) 00:36]
自爆で700を踏んでしまった。

あと300で1000ですね。(汗;

09 ) みずさわ
[2001/07/31(火) 17:10]
そろそろ会社も定時になるので、アクセスしてみたら799.
あぶねぇ。また自爆するところでした。

10 ) みずさわ
[2001/08/04(土) 00:42]
アクセスログを毎日チェックしているんだけど、googleに引っかかるようになってから
アクセスが増えているようです。
しかも、最近ではトップページのアクセス数よりも、カーギャラリーの直リンクでの
アクセスが多いのには爆笑。

検索エンジンからのリンクなら別に気にしないけど、どっかで直リンク張ってる人いるのかしらん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a