アクセスカウンタ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/06/10(日) 21:41]
アクセスカウンタを設置しました。
2001/06/10夜からカウント開始です。

キリ番ゲットの報告は、こちらでどうぞ。

ガイドラインは >>42 です。

02 ) みずさわ
[2001/06/10(日) 21:43]
以前は密かにカウントをしており、5000〜6000カウントぐらいは記録されていたのですが、
幾つだったのかもう忘れてしまったので、0からやり直すことにしました。

03 ) 北斗BBS
[2001/06/20(水) 00:13]
いつの間にか100番を突破しました。
99番と101番は私(しかも会社)だったけど。(汗;

04 ) みずさわ
[2001/06/25(月) 07:13]
まもなく200アクセスになりそうです。
私で198でした。(汗;

05 ) みずさわ
[2001/06/25(月) 07:18]
>>04
と思ったら、キリ番ゲットのURLを貼り付けてチェックしたら
自分で200番を踏んでしまいました。

次は222か300あたりかな。(汗;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a