ボンベイtoナゴヤ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2001/07/17(火) 16:32]
前から気になっていたページですが、この映画にでてくる
Priyankaa Veerさんは、ぼんなごのPriyankaaさんなのでしょうか?
Webで見る限り、どっちだかわかりづらいっす。(汗;

[リンク先]

#ここのサイトのトップページをみると、テルグ映画サイトっぽいのですが。(汗;

07 ) みずさわ
[2001/07/31(火) 13:49]
ぼんなごのロケ地、栄の久屋大通公園の歴史についてのページをみつけました。
アニル様とプリヤンカ嬢が戯れている5人の子供の像が「愛・5人像」って
いうんですね。初めて知りました。(笑)

[リンク先]

08 ) みずさわ@名古屋
[2001/08/12(日) 22:35]
名古屋に到着したので、栄周辺を散策しました。
が、新たなロケ地の手がかりがなかなか掴めず。(汗;

例によってエンゼルブリッジの物色もしました。
看板の裏の青テントは撤去されてましたが、落書きが増えておりました。
悲しい事実です。

09 ) みずさわ
[2001/08/13(月) 18:25]
今日は、岐阜と犬山に行ってロケ地物色をしてまいりました。
ロケ地の場所が不明だった場所もいくつか判明しました。

また、犬山の明治村にも行ってまいりました。
これまた、船乗りさんのページが非常に参考になりました。

札幌に帰ったら、Webに反映させたいと思います。

10 ) みずさわ
[2001/08/18(土) 23:27]
とりあえず、名古屋旅行をWeb化しました。
北斗の印度系からたどってください。

柳ケ瀬商店街のロッテリアは見つからなくて、最初あせったわぁ〜。
場所はここで間違いないんだけど、この場所にはドトールコーヒーになってました。

[リンク先]
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a