ボンベイtoナゴヤ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/05/30(水) 06:57]
まずはお約束。
ボンナゴのスレッドです。

↓MLの過去ログはこちら。
[リンク先]

02 ) みずさわ
[2001/06/13(水) 22:01]
メーリングリストより

> 昨夜、小錦がインドでダイエットするとかいう番組に
> プリヤンカが出てたというのは本当でしょうか?

新聞のテレビ欄を調べてみましたが、北海道版では確認できませんでした。
どなたか見ていらした方いませんか?

03 ) みずさわ
[2001/06/15(金) 10:16]
いろいろ調べてみたら、日テレのスーパーテレビ特別版
「爆笑コニシキ奮闘記世界ダイエット作戦!インド秘密減量の巻」
で、11日月曜日の夜9時から放送されていました。

で、プリヤンカが出ていたかどうかは謎のままです。

04 ) みずさわ
[2001/06/15(金) 13:54]
小錦の公式サイトで、インドに行ったときの写真が載っています。
が、プリヤンカ嬢は見当たらず。(汗;

[リンク先]

05 ) みずさわ
[2001/07/10(火) 16:09]
船乗りさんの「ぼんなご」ページが久々に更新されていました。
北九州でミーナちゃんを拝んだ後、名古屋の栄に立ち寄ってロケ地を
撮影したそうです。(笑)

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a