【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 50 ) みずさわ
- [2005/12/19(月) 19:44]
- さて、後半はじまりまじまり〜。
----
庭師のおじいちゃんは孫娘のドゥルカにサラヴァナンが屋敷にきたことを告げると
喜んで屋敷の中に。
(ここでトルコロケの歌です。)
サラヴァナンの妄想から目覚めると、
「何勝手に入ってるのだ。さっさと出ていかんかぃ。」
と追い出されます。
サラヴァナンは足鈴の音を耳にして、チャンドラムキの部屋に通じる階段へ。
そして庭に出てドゥルカと再会
<省略> [全文]
- 49 ) みずさわ
- [2005/12/17(土) 17:03]
- サラヴァナンはセンディルに話をします。
「みんなが寝ているときに、階段を上ってチャンドラムキの部屋の前まで行ってみた。
扉には多数のお守りやマントラが貼っており、扉を開けずにその場を去った。
この部屋さえ開けなければ何も起きないとわかったからだ。
私が電子メールを受信して屋敷を去ったとき、扉が開らかれた。
そして、事件は起きたのだ。」
そして
「私がいるから恐れることはない!」
と
<省略> [全文]
- 48 ) みずさわ
- [2005/12/17(土) 16:56]
- サラヴァナンが屋敷に戻ってきました。
センディルは疑いの目をかけているドゥルカに何か起こっているとサラヴァナンに告げます。
そのとき、プリヤは屋敷の中でガンガをさがしていましたが、とつぜん悲鳴をあげます。
何者かに追われて逃げて、追い詰められているところをサラヴァナンに助けられます。
- 47 ) みずさわ
- [2005/12/17(土) 16:48]
- 夜に、隣のダンスの先生が、屋敷から悲鳴を聞きます。
屋敷の中で物が割れるなどの怪奇現象が起きたせいです。
そして、たまたま居合わせたドゥルカに疑いがかかります。
翌朝、センディルはサラヴァナンを電話で呼びますが、
なかなか繋がらないのでイライラしてます。
そしたら、台所でガンガのサリーが燃え出します。
そこで、たまたま居合わせたドゥルカにまた疑いがかけられます。
(いやはや)
- 46 ) みずさわ
- [2005/12/17(土) 16:40]
- 家の人が祈祷師を呼んで、祈祷をしています。
その間、ガンガはチャンドラムキの部屋を掃除してます。
外から音が聞こえたので窓を開けると、隣のダンスの先生のが教えていました。
祈祷師がチャンドラムキの部屋に立ち入ったら、
「私はチャンドラムキ」
の声が聞こえて、逃げてしまいます。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a