奈良支部スレッド Part2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 985 ) リー♪
- [2003/12/15(月) 02:50]
- >あさの様〜
と、とんでも無いでごじゃります〜。私のは雑誌に載ってたミーナを見て娘がささっと遊びで書いた落書きみたいなもんです。それに私が勝手にパソコンでおめでとうを入れただけザンス。あさのさんに見ていただくなんて10年早い代物でおます。という事で、よろしく哀愁♪ごめりんこ。
- 984 ) あさの
- [2003/12/15(月) 01:38]
- >たぬきのおっぱいさん
時間があわなくて、お会いできずに本当に残念無念。
ドームの方は楽しまれたようでよかったですね♪またの機会にお会いしませう。
>りーさん
先日のお誕生イベントに出されたイラスト、今度ぜひ見せて下さい!!
「ラヂニ○ーンチ」、サイコーでした!あんな感じですか??
>おじゃまんさん
12日も23日も不参加ですが、チャット大会にははいずってでも参加希望
しま
<省略> [全文]
- 983 ) エミリン
- [2003/12/14(日) 20:51]
- そうなんです。ほんまに素敵なコンサートだったんですよ。23日は、そのヴィナヤさんも勿論出席ですので、お楽しみに!>えのさん
カレーケーキ、も一つ乗り気になってくれませんのよ…
- 982 ) りー
- [2003/12/14(日) 14:44]
- >つづき
ヴィナヤさんは、アメリカのお客様と話が弾み、名刺交換になったのですが、おじゃまんさん特製
アルナーチャラム名刺を渡されてました。
宣伝活動もきっちりされてるカッコ良いヴィナヤさんでした。
>ランガさんへ
ヴィナヤさんに、ちょこっと笛を教えてもらいましたが、どうやら、指だけでは
無く、唇の形や吹き方息の吹き込み方でも音階が変わるようでやんす。
とりあえず、左の指の分の穴を
<省略> [全文]
- 981 ) りー
- [2003/12/14(日) 14:40]
- >ヴィナヤさん初コンサート
昨夜、エミリン一家とリー半家で行って来ました。
「シャンティ」って、奈良の富雄にある大変おしゃれな造りのインディアンレストラン。
店員には「大国主の尊」が居るし、お客様の中には「渡辺徹」「ブルース・ウィリス」
「エリッククラプトン」が混ざった超豪華なメンバー(もしかしたら、そう見えただけかも)。
そんな中でヴィナヤさんって、全く緊張した様子もなく、すごくいつも
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a