奈良支部スレッド Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
990 ) ☆シーサン
[2003/12/16(火) 02:11]
≫えのさん
>シンガポールだいそー行き、勘弁してくだせぇ。
シンガポールMRTより小回りが効いて速い折りたたみ自転車を
所有のえのさんが行かなくて誰が行くの!?
えのさんの一声かかれば、「タイガー炎の3兄弟」ならぬ「ダイソー
やりすぎ3兄弟」が結成出来るんでッせ!

989 ) えの工房
[2003/12/15(月) 23:04]
12月は仕事具合が小康状態なので23日は行けそうですわい。
いままでレスなしで申し訳ない。
>みずさわさん
沿線王、わしではありませぬ。
>らんちゃんさま
シンガポールだいそー行き、勘弁してくだせぇ。
>えみりんさま
カレーケーキ、前段階としてスパイシーなホットケーキとか
やりやすそうなものから順にあおってみてくだせぇ。

988 ) おじゃまん♪
[2003/12/15(月) 20:11]
>奈良支部クスリマス&忘年会・イベント内容

● おじゃまんの奈良支部業務報告&奈良支部今年の十大ニュース
● 奈良支部ビデオプロジェクターによるBABAダンスシーン一挙放映
● 奈良支部「タミル五楽坊」発足リサイタル〜縦笛がうなる、タブラが舞う〜
● 創作師えの名人作品展〜最新作荒削りの着色前逸品がゾロゾロ〜
● クリスマス・プレゼント交換会〜誰の品が誰の手に?〜
● 来夏奈良支
<省略> [全文]

987 ) おじゃまん♪
[2003/12/15(月) 19:56]
>奈良支部クリスマス&忘年会・最後通告♪

日   時  12/23 (天皇誕生日) 午後2時30分開幕
場   所  奈良JAY全店借り切り
服   装  極力インド衣装着用願いまふ
料   理  飲み放題、食べ放題 (料理が途切れぬように店側を説得中)
参加費用  料理代3,800円のみ
参加資格  なし。誰でも参加自由。おっ気軽に〜♪
お 願 い  クリスマスプレゼント交換会
<省略> [全文]

986 ) たぬきのおっぱい♪
[2003/12/15(月) 19:16]
皆様ただいま帰りまひた。ふぅ〜!!
スノボ大会今年も炸裂いたしました。会場ののりは昨年以上です。
詳しくは明日にでも・・書きますね。

>あさのさん
今回は残念でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a