【サザエさんとじゃんけん】談話室
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 江頭6:58
[2002/01/04(金) 00:41]
改編対策本部別館で行われているじゃんけん大会の2002年1〜3月の場所名は、「fm osakaアニラジ復活記念場所」にします。
改編対策本部本館では、ラジオに関するコンテンツを集めて、研究をしております。また、「アニラジ」の意味は、アニメ・ゲーム・声優などに関連するラジオ番組のことです。
改編対策本部本館

[リンク先]

改編対策本部別館

[リンク先]
<省略> [全文]

07 ) 江頭6:58
[2002/03/01(金) 15:34]
こんにちは。
goo無料ホームページサービス終了に伴い、平成14年4月1日午前0時から、改編対策本部のURLが変更になります。
リンク・ブックマークなどの変更をお願いします。
新しいURLは、
[リンク先]
です。
移行期間 平成14年7月1日午前0時まで

08 ) 江頭6:58
[2002/11/20(水) 11:32]
改編対策本部メーリングリスト設定変更のお知らせ
急遽改編対策本部MLの設定を「参加者のみ投稿できる(参加者以外の投稿は受け付けない)」
に変更することに致しました。
理由は広告やウイルスメールがよく目立つので、設定を変更し、「サザエさんジャンケン学」のように
管理者だけにじゃんけん関連のフォームメールが届くようにしました。
これからも「改編対策本部サザエさんじゃんけん大会」をよろしくお願いし
<省略> [全文]

09 ) 石井麻衣子
[2003/01/20(月) 20:28]
タラちゃーんかわいい

10 ) ASAQ
[2003/02/24(月) 21:34]
2/23放送の35周年前祝に1年目&15年目&30年目の1話が。
3作ともカツオくんの声が違うのでした。
大山のぶ代→高橋和枝→冨永み〜な

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a