【サザエさんとじゃんけん】談話室
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/09/15(土) 08:19]
じゃんけん参加者同士の井戸端会議はこちらのスレでどうぞ。(笑)
サザエさん本編の話とか、近況報告とか、いろいろご活用ください。

02 ) みずさわ
[2001/10/15(月) 09:17]
10月14日放送にあったワカメちゃんの三つ編み、なんて突っ込んでいいのか複雑でした。
あんな短い髪に無理して三つ編みにせんでもいいのにと思うけど。女の子なんでしょうね。

それにしても、いまどきの小さな女の子は「三つ編み」に憧れるのでしょうか。
どうみてもモーニング娘(特に年齢層の近いミニモニなど)がお手本だとおもうのですが。(笑)

03 ) みずさわ
[2001/11/02(金) 10:16]
まささんのページがリニューアルされたようです。
「サザエさんジャンケン学」です。

ここまで統計とっているとはさすがです。
面倒くさがり屋の私には出来ない芸当ですね。はい。
恐れ入ります。
[リンク先]

04 ) みずさわ
[2001/11/04(日) 19:57]
今日の「大和撫子」の話。面白かったなぁ。
単に「おしとやかな女性」だけではなく「心遣いのある女性」である点を
加えていたからなんですが、思わず花沢さんに感情移入してしまいました。

#サザエさんなんて、ベタベタで単純な話ばかりなのに、なんでだろうね。

05 ) みずさわ
[2001/12/30(日) 21:16]
大会は終了しましたが、このスレッドもご活用ください。
ということで上げ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a