ICカード
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
56 ) みずさわ
[2004/09/16(木) 14:49]
>>51
何とか暇作って、せた○で利用履歴エリアの生データを読むことができました。
知人に世田谷線沿線住民いたらカード借りて駅コードなどを調べられるんだけど、
さすがに手がかりはないしなぁ…。

55 ) みずさわ
[2004/09/16(木) 00:53]
>>54
手持ちのez・linkの券面には、「RC-S833/L2」と形式番号が刻印されていました。
少なくとも、現行のFeliCaより古いタイプなのは間違いないようです。

暇なときにFeliCaのカタログPDFを眺めていたけど、切り欠きの数である程度形式の見分けつきそうです。

S.M.A.P.(通常版)…RC-S850(切り欠きなし)
S.M.A.P.(定期券対応版)…RC-S855(切り欠きなし、印刷可能)
せた○…RC-S855(切り欠
<省略> [全文]

54 ) でんのすけ♪
[2004/08/20(金) 22:44]
ez-link は FeliCa の採用がかなり早かったので、RC-S830 か RC-S831 系の古いタイプの
FeliCa が使われていると思われます。
このタイプの FeliCa は、Request System Code や Search Servie Code コマンドをsupport
していないんですよ。

総当たり戦で調べるしかないですね…。

53 ) みずさわ
[2004/08/20(金) 01:25]
でんのすけさんのSFCardPeeperを最新にして、FeliCa Format READでez・linkをパソリで読ませてみましたが、
「システムコードを読み取れません」と返ってきました。
同じFelicaなはずですが、どこか違うのかな…。

52 ) mizusawa@Singapore
[2004/08/16(月) 00:31]
today,i get "ez-LINK"card.
when i will back,i'll check it.

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a