KoMaDo   北斗BBS : ゲストブック  ■ Headline ■ HOME    

ゲストブックトップへ ▼カッ飛び最後 

  管理人さん お久しぶりです。 [RSS1.0]

01: 名前:yamasaです投稿日:2006/07/01(土) 01:02
 岐阜の<<<yamasa>>>>です。インターネットに移行する前にアクセスして
ました当時はmsxにrs232c接続でアクセスしてましたが現在はpc型の3g
hz機を購入してネットも初めて半年です現在は色々な所を遊び回って
ましてね、北斗の名を見つけまして書き込ませていただきました。
msxは現機種と共に同じ液晶モニターの環境で使ってますが他機種に
変えてもmsxのユーザーだから見る所もmsxの掲示板ですね。
今の所 私のホームページは有りませんのであしからず。
じゃまた来ますね今後も宜しく

02: 名前:<<<yamasa>>>投稿日:2007/09/16(日) 23:09   http.://8830.teacup.com/sxmkx4
 一年ぶりに来ました。今回は今年の四月に新しく購入しましたビスタ搭載のシャープの
ノートパソコンよりアクセスしていますが何せ初アクセスなので、うまく書き込みが出来る
か分りませんがね。何にしても互いに元気だと確認が出来ますからね助かりますよね。

なんだか今回は改編対策本部移転とかでHPも変わるとの事で、お気に入りに登録をさ
せて頂きました。次回より新しいURLにて入らせていただきますわ。

今回私も掲示板は作りましたのでURLを入れて置きますで宜しければ書き込んでください。

<<<yamasa>>> sxmkx479

03: 名前:<<<yamasa>>>投稿日:2007/09/16(日) 23:40   8830.teacup.com/sxmkx479/bbs
申し訳ありませんでいた私の掲示板のURLが最後まで入りませんでした
ので再度、入れさせて頂きました。

掲示板名はYAMASAおがせ掲示板です。

  <<<yamasa>>>

04: 名前:削除済み投稿日:2007/11/06(火) 10:38   削除済み
削除済み

05: 名前:削除済み投稿日:2007/11/09(金) 10:24   削除済み
削除済み

06: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 01:35   削除済み
削除済み

07: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 03:28   削除済み
削除済み

08: 名前:削除済み投稿日:2007/11/13(火) 05:54   削除済み
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


ゲストブックトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --