KoMaDo   北斗BBS : ゲストブック  ■ Headline ■ HOME    

ゲストブックトップへ ▼カッ飛び最後 

お久しぶりでござる [RSS1.0]

01: 名前:元リッチー”cg”アンセルモこと音無投稿日:2004/04/05(月) 02:52
いつの間にか北海道を離れオルフェノクがうようよいる日本一ドキュソな街へ
移り住んでみたりしてるリッチーでござる。
んで、訳あってハンドルを音無に統一しようかと。

さて、去年「仮面ライダー555」を放映してましたがまさか自分の職場が「スマートブレイン社」だとは
夢にも思わず、しかもロケ現場に出くわしたり。

こっちは風呂事情がいまいちよろしくなくて、スーパー銭湯が近所にあるとわかったのは
いいけれど、何とモーホーの溜まり場として有名という事実も発覚!怖くて丸腰では行けません。

他にも北海道出る前にスープカレーを食べたかったというかーちゃんと一緒に「マジックスパイス」の
レトルトを発見し、大汗かきながらその辛さを久々に味わってみたり。
何でも吉祥寺の方に支店が出来たらしいですな。

では今日はこんなところで ではでは

02: 名前:みずさわ投稿日:2004/04/05(月) 21:23
>音無さん
ご無沙汰しております。
スマートブレイン社に勤務とはすごいじゃないですか。(笑)

>スープカレー
札幌のスープカレー店の関東進出は、マジスパ以外にもらっきょもしているようです。
そんでもって関東をすっ飛ばしてなぜか奈良に支店のあるアジャンタもあります。
マジスパのレトルトはサンクスに置いてあると思います。

03: 名前:音無投稿日:2004/04/06(火) 02:56
おお、舞ちゃもお元気そうで。

>スマートブレイン
夏のある日、チャリで職場に向かったら…
目の前にサイドバッシャーがいるじゃあーりませんか!
カイザが3本のベルト持ってスマートブレイン社に直談判しようと押しかけた時の回で、
その時「キッ」とカイザが睨み付けたビルが間違いなくうちの職場だったわけで…
…次の週にはスマートレディがいたらしいけど、その日は出張だったり、残念。

ちなみに宿舎はオペレーション・レギオンゆかりの大宮駐屯地まで徒歩1分という場所なのだ。

>スープカレー
うちから一番近いコンビニがサンクスです。チキン以外に限定で出ていたらしいんですが
買い逃しました…

04: 名前:削除済み投稿日:2010/05/18(火) 15:26   削除済み
削除済み

只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。

ゲストブックトップへ ▲カッ飛び先頭 

管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --