KoMaDo   北斗BBS : ゲストブック  ■ Headline ■ HOME    

ゲストブックトップへ ▼カッ飛び最後 

  綺羅さんおひさです [RSS1.0]

01: 名前:GTRっす投稿日:2002/09/15(日) 09:34
ここに来たのは何年ぶりかなぁ。今GTRは札幌から愛知県に移動しました。こちらはまだまだ暑いですよ。今部屋はクーラーをつけています。そうそう車が70スープラからS13シルエイティになり今はSW20MR2になりました。前にアスクスポーツというチューニングショップで働いていたのでそこのブリスターフェンダーをくむ前のデモカーの形で買いました。今月末に国内B級ライセンスを取得します。これからプロを目指すためまずはジムカーナーを制覇しなくてわ。

02: 名前:綺羅投稿日:2002/10/21(月) 11:26
すっかりご無沙汰してますぅ。

アメリカでC級ライセンスを取得しました(爆)
別名普通免許(笑)

03: 名前:Q投稿日:2012/08/08(水) 22:02
このエロリンク先を叩き潰しますか?ニヤリ

04: 名前:管理人投稿日:2012/09/15(土) 11:32
>>03
エロリンク、つぶしておきました。

05: 名前:綺羅投稿日:2013/01/13(日) 18:50
あけおめ〜って、もう13日か(笑)
連休は撮り貯めたドラマやアニメ三昧(b^ー°)
ようやく全ての映画見終えた(^_^;)

06: 名前:綺羅投稿日:2013/02/05(火) 00:15
今日から雪まつりだねぇ、でも初日しか札幌にいない(^_^;)
連休は九州でバカンス(死語(笑))

07: 名前:綺羅投稿日:2013/11/06(水) 21:04
ビザ申請で初めての東南アジア巡りの旅に行く実感が出てきた(^_^;)
カレーを食べ歩きたいが危険があるとかないとか。
また、いかに飛行機と娯楽のない国でどうやって上手く時間を過ごすか。
危険を承知で町歩きもと考えたりする。

08: 名前:綺羅投稿日:2013/12/21(土) 00:09
温泉行きたいこの頃。というか橘嬢弟が筋肉痛を
訴えて、起こされたなり。
どこかいい温泉ないですかねぇ。。

09: 名前:綺羅投稿日:2014/01/07(火) 22:31
一人で突発的に苗穂駅前温泉行ってみた(^-^)/
意外と良い穴場ですねぃニヤリ

札幌市内の温泉探訪もよいかもしか、と思ってみたりする。

10: 名前:綺羅投稿日:2015/04/11(土) 23:28
NMB48の番組を見ながらネット巡回中
近況ですが職場のハラスメントが酷いので
自宅に逃げ帰ることも増えてます
札幌から脱出したい気持ちが上昇中(T_T)

sage:   
  名前: メール:
  URL:
  本文:

ゲストブックトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --