KoMaDo   北斗BBS : ゲストブック  ■ Headline ■ HOME    

ゲストブックトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  夕張ではお世話になりました [RSS1.0]

01: 名前:グルーチョ中井投稿日:2002/03/30(土) 00:41
先程は失礼しました。送信用のメールが使えないので、御無礼しました。
お元気でなによりです。インド映画は神戸では毎年6月頃に特集上映があるのですが・・・。
また関西においで下さい。

2: 名前:みずさわ@今年は阪神優勝だ投稿日:2002/03/30(土) 20:40
こちらこそ、大変お世話になりました。
わざわざ電話まで入れてくれまして…。

そろそろ関西遠征の計画を立てようかなと考えていますが、まずは
風邪を治してから… ってもう、1週間も風邪で寝込んでます。(汗;
関西の方も、ここの掲示板にはよく遊びにきてますので、
気軽に書き込みしてくださると歓迎してくれると思います。

3: 名前:グルーチョ中井投稿日:2002/03/31(日) 03:07
御自愛下さい。
ところで「ミスター・ルーキー」は御覧になりましたか?。僕は野球は好きでは無いのですが、単純に楽しめました。唯一、竹中直人がミス・キャスティングで、あの役は月亭八方兄ちゃんのような「ほんまもんの」阪神ファンがやるべきではと思ったのですが・・・。

4: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/31(日) 13:56
ミスタールーキー。
阪神ファンは必見と聞いてますが、風邪が長引いて一度も観に行けてません。
野球好きでない人も単純に楽しめた。というのであれば、安心して観にいけますね。
そもそも、映画って誰でも楽しめなくちゃいけないと思いまして…。

5: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/11(木) 11:24
阪神の大躍進には、ただただ驚くばかり。
隠れファンとしても嬉しい限りです。(笑)

阪神映画のミスタールーキーですが、札幌では狸小路5丁目の
東宝プラザでしか上映してない貴重な映画です。
昨日、レイトショーを見ようとしたら、見事にレイトなしで玉砕しました。(とほほ
iモードのイエローページサッポロで確認したけどなぁ。
やっぱり新聞の映画欄を毎朝チェックが一番のようで。(汗;

6: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/14(日) 13:53
今週の金曜日で上映終了になるので、今朝見てまいりました。

主役の一茂はキャラクタにハマりすぎだし、阪神は優勝するわ
バースが出てくるわで、阪神ファンにはたまらない映画でした。
あと、この映画を見て、映画館並みの環境でプロ野球中継を
見たくなってしまいました。
ビデオやDVDで見るのはもったいないかなぁ。この映画は。(笑)

7: 名前:たか投稿日:2004/01/20(火) 18:41
 昨年ゆうばり映画祭で、御一緒させていただいたタテヤマです。
みずさわさんは今年も行かれるのですか? 自分は参加の予定です。
シベ超含め、映画三昧な日々を非常に楽しみにしています。
「みんなのいえ」はなくなるらしいですが、劇場で見かけたら声を
かけてください。

8: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/20(火) 22:43
>たか(タテヤマ)さん
ご無沙汰しております。
今年も初日から出撃予定です。

みんなの家がなくなって、今年はどうなるかまだ発表されてないようなので
寝る場所をどうしようか検討しているところです。

きっと、シベ超会場で会えると思うので、そのときはよろしくお願いします。

9: 名前:みずさわ投稿日:2004/01/25(日) 13:10
>>8
結局、相部屋対応でひまわりを3泊とりました。
電話で予約しましたが、一泊朝食つきで5500円(税込み)だそうです。


# 夕張板も用意してますので、そちらもご活用ください。
# http://www.hokt.org/bbs/yubari/index.html [source] [check]

10: 名前:削除済み投稿日:2012/01/25(水) 04:09   削除済み
削除済み

11: 名前:削除済み投稿日:2012/02/02(木) 06:43   削除済み
削除済み

12: 名前:削除済み投稿日:2012/03/20(火) 11:01   削除済み
削除済み

13: 名前:削除済み投稿日:2012/03/20(火) 14:35   削除済み
削除済み

14: 名前:削除済み投稿日:2012/03/20(火) 18:45   削除済み
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


ゲストブックトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --