KoMaDo   北斗BBS : ゲストブック  ■ Headline ■ HOME    

ゲストブックトップへ ▼カッ飛び最後 

  初めまして! [RSS1.0]

01: 名前:Mack-K投稿日:2002/03/14(木) 19:58
初めまして、インド大好きより来ましたMack-Kと申します。
先日はいらして下さってありがとうございました!
実は当方はまだ活動を開始したばかりなので、まだまだインド系のホームページについては知識不足の山です^^;
もしよろしければ、これからも色々とご指導お願いしたいと思ってます。

しかし、すごいコンテンツ量ですねぇ。羨ましいです。。。これぐらいになれるように頑張らなくては!!
それでは、また来ますんでよろしく〜^^
http://ws.31rsm.ne.jp/~mack-k/BigIndia/ [source] [check]

P.S.
勝手ながらこちらからリンクはらせて頂きました。ご了承下さい。

02: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/14(木) 23:15
>>1
リンクおおきに〜。
本来は北海道のファンサイトで、なおかつ名古屋ネタのコンテンツが充実
したWebサイトなのですが、なぜか関西方面のインド映画ファンの方も
うちの掲示板に来ているのをみて驚きかと思います。
お互いに、インドで盛り上がれるといいですね。

こちらからも、リンク張ります。よろしぅ。

03: 名前:たみらー投稿日:2002/08/06(火) 02:32
某板ではお世話になってますw
予告通りリンクさせていただきました。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4783 [source] [check]

04: 名前:みずさわ投稿日:2002/08/06(火) 11:40
>>03
左メニューの某板ではいろいろお世話になっております。
最初に見たインド映画ページがうちだったとは…。(笑

05: 名前:削除済み投稿日:2012/02/13(月) 20:07   削除済み
削除済み

06: 名前:削除済み投稿日:2012/03/11(日) 10:06   削除済み
削除済み


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


ゲストブックトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --