KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】 [RSS1.0]

31: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/24(月) 22:33
>>24
>しかし「ラ・ラー」のテルグ語とガンガーの過去についてはわからないのです・・・
日本語字幕のおかげで、このへんの謎もちゃんと理解できました。
ネタバレスレですので書いてみます。(一応sageておきます)

●ガンガーの過去
身分の低いカーストの母を嫁にもらった父親がいて、
ガンガーが子供のときに父親と母親を亡くしたことがトラウマとなり
多重人格になってしまった。
お芝居でも主人公になりきってしまうこともあるわ、
高校生のとき、大好きな祖母の体調がよくないことがキッカケで
試験勉強に身が入らずイライラしてて、試験ののときに学校で
気が触れたように暴れて、先生をおびえさせたりしてたそうな。

その多重人格に付け込んで、チャンドラムキの霊が取り付いた…というのが真相です。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --