KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  奈良支部チェンナイ遠征スレッド [RSS1.0]

91: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/17(土) 12:56
●19日の「作戦会議」

天満橋アルナーチャラムを「1時〜」で予約しました。
ということで、売店の集合時間12時では少し早いので
12時半少し前くらいまでに売店
ということでお願いいたします〜♪

>シーサン殿
持っていくものは特にありません〜。
月曜も暑そうなので「インド扇子」はあったほうがいいかも(笑)

●お支払いにクレジットカードをご利用の方へ
保険代のみ、クレジットカードは使えませんので
保険代だけは現金払い、ということになります。
ご注意ください。

92: 名前:エミリン投稿日:2004/07/17(土) 13:54
>旅行代金
先日、近くまで行ったので、一足お先に支払いました。その時、「ビザ」のコピーを郵送するか、FAXで送って下さいと、おっしゃってたので、持って行けば、二度手間にならすに良いのでは…と、思います。

93: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/17(土) 14:50
>エミリンさん

お〜、それは聞いておりませんでした。
情報ありがとうございます!
では皆さん、ビザのコピーを持参、ということで
ヨロシクです。

94: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/07/17(土) 20:14
>すべて了解だす♪

んーーー!忙しいだす。世間は3連休ちて、はしゃいでるけど
オイラは仕事三昧だす。
19日は仕事明けのボケ上がった状態で駆けつけまする。
てつのすけさんの売店に12時30分までに集合ざんすね。了解ん♪

95: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/18(日) 14:20
>きえちゃん様

不参加表明、残念でございますが了解いたしました〜。
明日の決定事項は、なるべく早くに
この掲示板でお知らせいたしまする。
ご希望事項などありましたら、携帯メール実況参加
してくだチャイ!

それにしても、大雨のほうが心配です。
きえちゃんさんの所は大丈夫でしょうか?

96: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/07/18(日) 17:33
>てつのすけさん、エミリンさん
ご心配いただき恐縮です。地元は無事でごじゃりまする。
今日は午前&午後と、福井市内に出かけましたが、幸いなことに河の氾濫には出くわしてません。
帰宅してニュース見て、ビックリしたくらいだすぅ〜(^_^;)

話し変わりますが、男性の汗かきのかた質問です。
着替え(服&ズボン)は、どのくらい持ってくの?
靴orズックorサンダル・・・? 履き替え用なんて持ってく?
私はなるべく少なくしようと思っているのに、裸の大将が・・・・
着替え用にズボン等で3〜4枚&上着は3枚+Tシャツ・・・。
ズック履いてスリッパ(サンダル)持って行こうかな。って、おいおい、まだ荷物府や増やすんかい!

いらん。ちゅう〜ねん!! 女性の私より一杯持って行くつもりかい・・。
誰か、回答待ってますぅ!

97: 名前:みずさわ@名古屋空港投稿日:2004/07/18(日) 18:22
>きえちゃん
とりあえず、プチ旅行でいろいろ試してみましたが、
着るものを現地調達現地廃棄すれば荷物をかなり減らせると思います。
まず上着は1着でいいと思います。

98: 名前:みずさわ@名古屋空港投稿日:2004/07/18(日) 18:55
>続き
洗濯をすることを前提にすれば、
Tシャツ2、シャツ2にしようかなと思っています。
半ズボンは2着あればとみています。

汗かきなので、1日分より少し多めに持つつもりです。

99: 名前:NAKAMUKI@Daler普及委員会投稿日:2004/07/18(日) 20:19
暑いからすぐ乾くよん 足り無い場合 現地購入(笑)

100: 名前:☆シーサン投稿日:2004/07/21(水) 01:17
>旅行の荷物
隠れ家の亭主から助言をもらいました。
リクシャーの排気、埃などで空気が汚れているのでのどをやられるそうです。
のどスプレーを持っていったほうがいいよとアドバイス。
早速購入しました。亭主から上海土産にキャスター付鞄をインドに連れて
いったってと貰いました。これを土産用にします。

101: 名前:エミリン@変なもんグッズ研究家投稿日:2004/07/21(水) 01:40
>のど、やられるので・・・
だから私は、帽子に、サングラスに、マスク。

102: 名前:☆シーサン投稿日:2004/07/23(金) 02:20
>救急箱
旅行の荷物でお悩みの皆さんの負担を軽くするために、といってもKgではなく数十g〜数百gなんですが、薬類を持っていきます。これで少しは、気持ちの負担が軽くなると思います。(笑)
中味は、熱冷まシート=2枚入×2。バンドエイド=4サイズ50枚。正露丸。ビオフェルミン。イソジンのどスプレー。伸縮包帯=5,0cm×5M。マスク(バリア99)2枚。キズドライパウダースプレー。液体ムヒS。ムヒ虫よけスプレー。乗物酔い止めアネロンニスキャップ。ガーゼ。
他に足りないものがあれば、教えてくだチャイ!
だんだん、近づいて来ましたね!準備が楽しい今日この頃です。

103: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/24(土) 16:28
ホテルアルナーチャラ(アルナーチャライン)予約完了です。
ダブルルーム5部屋+臨時ベット1つで対応しました。
宿泊料金は1泊1部屋2000ルピー(約5000円)
+税12.5%で交渉。
ということで、おじゃまんさんのご家族は
ダブルルーム+臨時ベットの3人1部屋で1人1泊約1900円、
その他の皆様は2人部屋で1人1泊約2900円
となりまする〜。

104: 名前:エミリン@変なもんグッズ研究家投稿日:2004/07/24(土) 21:39
>↑てつのすけさん
お忙しい中、有難う御座います〜!
1人1000ルピーですね。了解いたしました!

105: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/07/24(土) 22:03
>臨時ベッド了解〜♪

正式ベッドは、ランガと娘に取られるのは自明の道理でござる。
相談する以前にオイラは臨時ベッド行き決定ですな。なはは♪
しかし、気を許すと寝てる間にランガと娘に臨時ベッドを廊下に
引きずり出されてるかも知れましぇん。
イビキがひどいんです。先日なんか、自分のイビキがやかましく
て一睡もできませんでした。
廊下でイビキがひどければ、ホテル従業員にホテルの外まで
運ばれて、目覚めればホテルの庭かも知れましぇん。
なんか、とても寝苦しい旅行になりそうです。
そうそう、旅行必携グッズにイビキ止めの鼻クリップ買っとこ♪

106: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/27(火) 23:43
きえちゃんさんとみずさわさんのところには
明日くらいに、ミニしおり発送いたしまする。
遅くなってごめりんこ。

107: 名前:エミリン投稿日:2004/07/29(木) 01:04
昨日、インドから帰国した(インド在住)知人の画家が、「日本、暑い!インドの方が
涼しいから、8月に戻る」と言ってますけど。

108: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/07/29(木) 20:43
ご報告。
あさの画伯から昨日、待望のらじだるまが我家に届きました。
必ず、チェンナイに連れて行くかんねぇ〜!

>>105
師匠〜、我家の裸の大将も自分のいびきに驚いて起きま(ーー;)
二人で仲良くホテルの庭?・・・で、寝ていただけまっか?
いくらでも貸し出ししまっせ〜♪
是非とも、仲間に入れてやってくんしゃいな〜(^^ゞ
その分、私は部屋にてゆっくり眠れます〜 ^m^  のほほ。

109: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/03(火) 07:04
遅くなってすいません。
きえちゃんさん・みずさわさんのところに
ミニしおり発送しました。

きえちゃんさんのところには
保険証書・保険規約ブックもあわせて郵送しています。
みずさわさんのところには
イコやんカードもあわせて郵送しました(笑)

110: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/03(火) 07:10
【重要】集合時刻・場所を以下のように変更します

●集合時刻・・・午前9時30分

●集合場所・・・関西国際空港4階・国際線出発ロビー
         「中央団体カウンターNo.12」付近
 ↓地図
 http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/811.gif [source] [check]
 わからない場合は、空港のインフォメーションで
 「中央団体カウンターはどこ?」と言えば教えてくれます。

このお知らせは重要ですので、ご参加の皆さん
読まれましたら「ぅおっけー!」と一言お返事ください。
よろしく哀愁♪

111: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/03(火) 07:21
おっと書き忘れです。
きえちゃんさんのところの郵便は
保険関係の書類もあるので速達で送っています。
明日には到着すると思いますので
よろしくお願いいたします。

112: 名前:☆シーサン投稿日:2004/08/03(火) 08:21
>重要なお知らせ
読みました。「ぅおっけー!」です。
7、8日と出かけるので今日からバッグに荷物を
詰めていきます。

113: 名前:エミリン投稿日:2004/08/03(火) 09:01
うぉっけ〜!です!鹿し、リムジンバスのチケット買ってしまった…。8時25分、関空着。誰か遊んでください。

114: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/08/03(火) 18:52
ぅおっけ〜ざます!
前日関空の日航に泊まりますから、エミリン嬢遊びましょ。
どこで落ち合い真っ赤^m^
今奈良もれなく裸の大将が憑いてきます・・・。こわ〜〜〜。

115: 名前:エミリン投稿日:2004/08/03(火) 23:04
>きえちゃん
もれなく、裸の大将付いてきますか〜?ちゃんと、ズボンはいてまっか?
どこかで、茶〜でも、しばきまひょ。集合場所辺りにうろうろしとります。
みずさわちゃんも、早くきてね〜!!

116: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/03(火) 23:17
>重要なお知らせ
うぉっけいです。
関空快速で9時ごろ到着予定でスケジュール立ててたので、モンダイナイ。
記念ICOCAも了解です。

#東京に出張に行った職場の人に記念Suica頼んどけばよかった。と激しく後悔。orz

そういえば、航空券って当日までてつのすけさん預かりなのかな?

117: 名前:り〜♪投稿日:2004/08/04(水) 00:13
>重要なお知らせ
うぉっけ〜で〜す♪♪
鹿し、どこがどう変更になったのかピンとこなかったので、しおりを確認して了解した
馬鹿です。きっとお世話かけますがよろしく哀愁♪

118: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/08/04(水) 18:04
>重要なお知らせ

おじゃまん&ランガ&小娘.... 激しく首を縦に振り続けております。
うぉっけー♪うぉっけー♪うぉっけー♪うぉっけー♪うぉっけー♪うぉっけー♪

うきき!楽しみだなぁ、ラジニ帝国チェンナイに行けるなんて夢みたい!
みなしゃま〜、よろぴく哀愁♪

119: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/08/04(水) 19:08
てつのすけ様さま〜♪
無事手元に届きました。冊子&保険証!
冊子はもったいなくて(汚したくない・折りたくないよ〜)使いたくないわ〜。
コピーして使おっかな(^_^;)
そんでは当日、皆様元気にお会いしましょうねん♪

120: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/04(水) 21:59
>重要事項皆さん確認「ぅおっけー!」

ひとこと「ぅおっけー!」と書いていただければいいですよ、
と書いたにもかかわらず、「ぅおっけー!」のあとに続いて
いろいろオモロイこと書いてくれる皆さんが大好きです(笑)

>みずさわさん
航空券は当日まで旅行会社預かりです。
当日10時に空港カウンターで受け渡しとなります。

>きえちゃん様
無事到着してよかったです〜。
保険証書入ってるので、書留にしようか迷いましたが
ラジニ様の写真も付いているので「神様のご加護がある」と
思い普通の速達で送っちゃいました。
冊子喜んでいただけて嬉しいです〜。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --