KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  奈良支部チェンナイ遠征スレッド [RSS1.0]

61: 名前:り〜♪投稿日:2004/07/10(土) 01:10
>きえちゃん、てつのすけさん
ありがとうございます。
やっと現実味を帯びてきました。
何を準備すればいいか、見えてきました・・・あんまりこれといって用意は無い?

>ラジニクッキー
そういう物があったのを、すっかり忘れていました。
5枚くらいなら作っていけるかなぁ。

>18日
今の所、無理っぽいのですが、予定を調整してみます。
私も夕方には帰宅予定で。

62: 名前:り〜♪投稿日:2004/07/10(土) 01:13
>↑エミリン獣に襲われやすい?
・子供の頃・・・・鹿
・若い頃・・・・・・カラス
・くたびれてきた頃・・・カンガルー

63: 名前:エミリン@変なもんグッズ研究家投稿日:2004/07/10(土) 02:38
>り〜
別に特別に用意は、必要無いです。いっつも会社帰ってからバタバタと用意して
旅立つけど、荷物、ほんまに無いし。


>皆様
てつのすけさん・シーサンがTシャツ製作を極秘で進めているようなので、
私は、前回好評だった「ラジニ様人形・ちっちゃい版」を作って、鞄にぶら下げる
ようにしたいと思います。皆さんのお名前入れて・・・

64: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/11(日) 17:59
皆さんに質問です〜。
↑で書きましたが、第2回目の旅行作戦会議を
近々やりたいと思っています〜。
いちおう候補は、18日(日)と19日(月・祝)です。
(よく考えたら、みずさわさんはウチの家で泊まられるんで
 みずさわさんにはその時打ち合わせすればいいかな、と思い
 19日も候補に入れます〜)
時間は2時間程度、その時に集団で旅行会社行って
代金払込してもいいかな、と思っております。
この2日間でしたら、皆様ご都合いかがでしょうか?

65: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/11(日) 18:00

>エミリンさん
エミリンさんデザインのTシャツも是非!!
1日目(大阪→チェンナイ移動)と、2日目の
現地で服を調達するまでは、Tシャツがイイと思いますので
合計2枚必要、ということで1枚ずつ作りませんか〜?
あ、でももちろん「初日からサリー!!」と
気合が入っている場合は、もちろんそれでも「うおーけー!」です。

いよいよあと1ヶ月ですね!
私のほう、ほとんど仕事できてなくて本当にすいません。。

66: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/11(日) 18:07
おっとっと、書き忘れです。
作戦会議にご出席できない場合は
ツアーブック郵送でお送りいたします〜。
きえちゃんさんご夫妻のところにも、郵送いたしますね!

>みずさわさん
17日(土)は、売店通常営業なので
家の到着は深夜1時前になります〜。
それまでは、すいませんがヒマつぶししておいてくだチャイ。

ということで、17日は我が家に来れば
もれなくみずさわさんとご宿泊できます。
皆さんも是非!(笑)

67: 名前:エミリン@変なもんグッズ研究家投稿日:2004/07/11(日) 22:11
>てつのすけさん
18,19はどちらでもOK!です。皆さんのご都合にお任せいたします。
Tシャツ等、グッズについても、その時に打ち合わせさせて下さいね!

>みずりん
てつのすけさん宅に宿泊とは、羨ましい。じゃあ、17日は、社内旅行は2泊3日
(本当は16,17の1泊2日)と言う事にして、みずりんに、添い寝しに行きます。

68: 名前:みずさわ投稿日:2004/07/11(日) 22:50
>てつのすけさん
深夜まで時間つぶし。うぉっけいです。

大阪での行動は、少なくとも旅行代金支払いと日本橋(たぶん恵美須町近辺)の電気街めぐりするつもりです。
(そういえば一度も日本橋界隈、素通り&素泊まりしたぐらいで、現地巡ってない…。)

69: 名前:り〜♪投稿日:2004/07/11(日) 22:51
私も18でも19でも構いませんが、どちらかと言えば18日が希望です。
よろしく哀愁♪

70: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/07/11(日) 23:04
>シーサン

シンガポールでは、Aコースきぼんです。
マーライオンとツーショットで写真、Wマーライオンなんちて(^_^;)

>てつのすけさん

作戦会議、18日は仕事で行けません。
19日でよろしく哀愁♪
みずりんとツーショットで写真、W○○○なんちて(^_^;)

以上、よろぴこ哀愁〜♪

71: 名前:☆シーサン投稿日:2004/07/11(日) 23:14
>第2回旅行作戦会議
息子が友達の家に泊りに行くことになったので、17,18,19日いずれもOK!
17日泊りに行ってもよいのかな?

>旅行準備
小さめのスーツケース(借り物)、機内持込かばん、デジカメ、ポラロイドを
今のところ用意、服は何を着て何を持っていくかは、まだ決まってない。

72: 名前:みずさわ投稿日:2004/07/12(月) 01:15
>私の滞在予定
忘れないうちに書いておきますが…。

16日 午前中飛行機で名古屋入り 大須の電気街の物色 夜大須オペラ鑑賞 名古屋市内宿泊
17日 名古屋から急行かすがで奈良まで乗車 奈良から大和路快速で大阪入り 途中下車
    旅行代金支払い、海外用携帯電話の物色 てつのすけ宅宿泊
18日 大阪14時発新快速乗車(これ逃したら適当なところで新幹線) 17時ごろ名古屋着予定
    夕方 名古屋空港から帰還

という予定を組んでおります。
(JRの乗車券は名古屋市内→名古屋市内と1周きっぷにしました。東海道線の往復より安いんで。)

>てつのすけさん
18日都合がよければ打ち合わせ参加します〜♪

73: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/12(月) 22:14
●作戦会議
皆様のご希望を総合しますと、19日が良さそうですね。
(り〜さんのみご希望に添えずごめりんこ!)
ということで、19日のランチ時間帯に
スブ先生のお店か、
堺筋本町の朽ち果てたホテル内激安インド料理店にて
開催することにいたしましょう〜。
すいませんが皆さん、予定空けておいてくださいね!

18日の夜は、別企画として
「ムットゥさん家でタミル手作り料理を味わう会
&ムットゥさんも降参!?アーンドラ激辛料理で口から火を噴く会」
を開催しますので、ご参加できる方は
こちらのほうもヨロシクです〜(定員10名)

74: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/12(月) 22:21
>シーサン殿・エミリンさん
夜通し「ボンベイtoナゴヤ」を上映し、
夜が明けたら「マツケンサンバ」のDVDを
思う存分鑑賞していただける特典付ですので
どうぞお越しください!

75: 名前:エミリン投稿日:2004/07/13(火) 09:00
>74
中々良い企画で心動いてしまいますが、18日の「激辛ムットゥーさん」も、行きたいので、今回は主婦ですし(こんな時だけ)一旦家に帰ります。ムットゥーさんの家って、どこでしょうか?何時位からの予定ですか?すんませんが、教えてくだチャイ。

76: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/13(火) 09:50
18日の企画、さきほどムットゥさんから連絡が入り
正式に決定しました。
時間は、午後5時〜2時間程度です。
ムットゥさんの家は、阪急神戸線塚口駅から
徒歩約15分のところにあります。
現在、アーンドラ・プラデシュ州出身のルームメイトさんと
2人で住んでおられて、このルームメイトさんが
「激辛料理」大好きとか。
詳細は、今晩にでも私のHPにカキコいたします〜。

>添い寝
残念!(笑)
しかし、あきらめるのはまだ早いです。
チェンナイ出発1日前も、みずさわさんご宿泊予定なので
その日も「アタック!チャ〜ンスっ!!」です。
是非添い寝にお越しくだチャイ(笑)

77: 名前:☆シーサン投稿日:2004/07/13(火) 16:57
ムットゥさん家て私と同じ市内ではないか!知らんかったわ!
でも遠いのよね、バスで行き難いのよね、チャリで30分近くかかるのよ。
でも行くよー18日は!
17日、残念!私も主夫ですから家に帰ります。というのは冗談ですが、急遽徳島から息子が帰ってきます。
家を空けるわけにはいかないのです。(17〜18と奥さん当直、日直で家に居ません)

78: 名前:みずさわ投稿日:2004/07/13(火) 23:42
>作戦会議
結局、私が帰った後にするんやなぁ…。残念。

>ムットゥさん家
いいなぁ…。行きたい♪
でも、その頃は名古屋空港で味噌カツ食ってる時間やな…。orz

って、なんでワシが帰った後にええことあるんや。(汗;

79: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/13(火) 23:54
>みずさわさん
スケジュールなかなかうまく調節できず、ごめりんこ。
ムットゥさんの家も、18日昼で調整してたんですが
肝心の料理ができる人が東京出張中で
18日午後にならないと帰ってこないそうで
やむなく18日夜にいたしました。

いっそのこと18日も泊まります?(笑)

80: 名前:みずさわ投稿日:2004/07/14(水) 00:09
>てつのすけさん
う〜む。出発日の2日前に帰りの飛行機の変更か…。
明日の帰りでも旅行代理店に頼んでみようかな。

81: 名前:みずさわ投稿日:2004/07/14(水) 18:32
>てつのすけさん
さすがに予定変更はかないませんでした。
ムットゥさんの時間は名古屋空港に居ることに…。orz

82: 名前:エミリン@変なもんグッズ研究家投稿日:2004/07/15(木) 00:15
>てつのすけさん
18日は、奈良支部ヴェーダヴァッリ晃子さんと共に参加させてくだチャイ。
場所解らないので、4時15分位に、ラジニ売店へ、行かせて貰ったらよろしいのでしょうか。
よろしくです。

83: 名前:きえちゃん♪@昼休み中投稿日:2004/07/15(木) 12:40
>>73
作戦会議、不参加表明しやす。
と〜っても参加したいけど仕事ざんす。
作戦会議内容、誰か携帯メールにて同時通訳ならぬ進行報告頼みます〜。
なんちて(^^ゞ

84: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/15(木) 21:36
すいません〜!
18日の「激辛ムットゥさん」時間が変更になりました。
売店に6時集合、ムットゥさん家到着6時半頃
終了時刻9時頃、になります。
ちょっと遅くなりましたが、大丈夫でしょうか?>ご参加の皆様

85: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/15(木) 21:59
19日の作戦会議は、
今日スブ先生に最終確認した結果
残念ながら都島のお店は、19日時点では
まだ(工事等で)使えない状態であることが確定したため
スブ先生のお店でするのは断念いたしました。

替わりに、以下の場所ですることを考えています。
皆さんはどこがよろしいですか〜?

1:堺筋本町の朽ち果てたビル内にある激安インド料理店で
 バイキング食べまくりながら開催する。
2:少し遠いですが、神戸のマンション一室にある
 日本語が全く通じない超穴場インドレストランにて
 インドでの食事の予行演習をしつつ密談する。
3:オープンしたての「アルナーチャラム・天満橋支店」で
 シシカバブを山盛り食べながら作戦を練る。
4:旅行会社近く(梅田)のお店でサクッと済ませる。

どれがイイでしょうか〜。
時間はお昼の1時〜3時頃で考えてます。
ご希望ありましたら、是非カキコしてくだチャイ!

86: 名前:エミリン投稿日:2004/07/16(金) 01:11
>「激辛酔っ払いムットウさん」
大丈夫です。難波発奈良行きの最終に間に合う時間なら、何時でもOK!です。
>「作戦会議」
う〜ん!残念!そしたら@かB希望です。Aも、気になるけど…

87: 名前:り〜♪投稿日:2004/07/16(金) 10:20
スブさんにお会いできると思ったのに残念ザンス〜
2番が激しく気になるところですが、遠いので私も1か3希望にします。
よろしく哀愁♪

88: 名前:☆シーサン投稿日:2004/07/16(金) 10:43
>作戦会議
@かBか迷いますねー!
これからイベントなどで使わしてもらうならBかなー。
シシカバブ山盛りのBきぼん!

89: 名前:てつのすけ投稿日:2004/07/16(金) 21:42
>り〜♪さん
お店は使えないですが、スブさんも来られます〜。

今のところ、「3」のアルナーチャラム新店に
しようと思っています。

昼12時売店集合→
谷町線で天満橋アルナーチャラムへ(作戦会議・昼食)→
谷町線で都島へ・工事中の「てぃらが」を下見→
谷町線で東梅田へ・旅行会社で代金払込→解散(3時頃)

でいかがでしょうか〜?

90: 名前:☆シーサン投稿日:2004/07/17(土) 11:25
>>89
「3」と昼12時集合、それでOKです。
旅行代金も銀行から下ろしてきたし。何か持っていく物はありますか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --