KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  カレーの話題 [RSS1.0]

82: 名前:はね奴投稿日:2004/02/14(土) 01:12
11日、SATYに行きましたが、札幌スープカレー3種類のうち、ココナツ仕立てのみ、
それも3個しか残っていませんでした。

厚さ5センチ以上ある箱に、具材袋(野菜とゆで卵入り)とスープ袋が入っています。
「卵が破裂する恐れがありますので、電子レンジでの加熱はお避けください」との指示に
従い、湯煎でぐつぐつ15分(けっこう長い)。シチュー用の深いお皿に2つのパックの
中身を入れ、混ぜまぜします。「とうもろこしの芯はたべられません」という注意書きに
はのけぞりました。誰が食べるねん?(笑)

噂に聞く鶏肉は入っていませんでしたが、お味はなかなかgood。ただ、733円も出せば、
チェーン店のおいしいカレーも食べられるよなぁ、などと思ってしまう私でありました。
本場インドのカレーを徹底無視した大阪名物(?)自由軒のまぜまぜカレーとかね(笑)。

他の2種類を食したら、また報告します。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --