KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  今日の小ネタ [RSS1.0]

158: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/12(火) 23:15
大阪ラジニネットワークの談話室が復活したかなぁ…と、覗いてみたら

↓こんなページにたどり着いてしまいました。(笑)
http://www.japan-tamil.net/half&half/index-2.html [source] [check]

やっぱりこれば、大阪ロケのタミル映画「チェンナイtoオーサカ」に
出演する劇団でしょうか。(大嘘)

159: 名前:てつのすけ投稿日:2003/08/13(水) 17:55
未来の「スタイル・スタイル」
バックダンサー隊です。

談話室、今晩には復旧させますです〜。

160: 名前:はね奴投稿日:2003/08/13(水) 19:18
きゃきゃきゃきゃきゃっ(笑い声です)。みずさわちゃん、すごいところを見つけましたねー。
男役「南鳥たみる」さんの名前には笑ってしまいました。
たみるさん、なかなかの役者さんですよー。男役だけではなく、アダルトな女王様もおちゃめな乳母役もこなすマルチタレント! ラジニファン多しといえども、彼女の舞台を見たのは、てつのすけさんの他には私ぐらいでは?(と、自慢してみる)

161: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/13(水) 22:29
>>160
はね奴さんは、すでにご存知だとはさすがです。(笑)

>>159
ということは、機長ラジニ=てつのすけさん、客室乗務員ナグマ=南鳥たみるさんで決定ですね。(笑)
ぜひ、バックダンサーにはサリー姿でお願いします。

なんてね。(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --