KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アクセスカウンタ [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/10(日) 21:41
アクセスカウンタを設置しました。
2001/06/10夜からカウント開始です。

キリ番ゲットの報告は、こちらでどうぞ。

ガイドラインは >>42 です。

02: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/10(日) 21:43
以前は密かにカウントをしており、5000〜6000カウントぐらいは記録されていたのですが、
幾つだったのかもう忘れてしまったので、0からやり直すことにしました。

03: 名前:北斗BBS投稿日:2001/06/20(水) 00:13
いつの間にか100番を突破しました。
99番と101番は私(しかも会社)だったけど。(汗;

04: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/25(月) 07:13
まもなく200アクセスになりそうです。
私で198でした。(汗;

05: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/25(月) 07:18
>>04
と思ったら、キリ番ゲットのURLを貼り付けてチェックしたら
自分で200番を踏んでしまいました。

次は222か300あたりかな。(汗;

06: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/08(日) 17:05
いつの間にか400番を超えたようです。

とかいいつつ、399番は私でしたが。(笑)
次は500番〜1000番は100番ずつでいいんじゃないかなぁ。(笑)

07: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/17(火) 10:01
何時の間にか500番ゲットされていた模様です。
誰でもいいから、申告して〜。♪

私は502番でした。

08: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/25(水) 00:36
自爆で700を踏んでしまった。

あと300で1000ですね。(汗;

09: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/31(火) 17:10
そろそろ会社も定時になるので、アクセスしてみたら799.
あぶねぇ。また自爆するところでした。

10: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/04(土) 00:42
アクセスログを毎日チェックしているんだけど、googleに引っかかるようになってから
アクセスが増えているようです。
しかも、最近ではトップページのアクセス数よりも、カーギャラリーの直リンクでの
アクセスが多いのには爆笑。

検索エンジンからのリンクなら別に気にしないけど、どっかで直リンク張ってる人いるのかしらん。

11: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/07(火) 14:04
なんか知らんけど、びっくり8「888」をとってしまった。
もうすぐ1000ヒットだねぇ。

#「びっくり8」:その昔、千歳にあった不味い焼肉屋の名前らしい。

12: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/18(土) 22:04
いつの間にか1000を超えました。
999番ゲットだったのですが、時間をおいて見たら1002でした。
誰が1000だったんだろう?

13: 名前:にょろろん投稿日:2001/08/26(日) 12:42
1101番でした。
「インドは1番」、無理あるか。

14: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/27(月) 00:44
>>13

おぉ。おめでとうございます。
多少こじつけてもOKです。
自己申告制ですので、キリ番だと思いましたらどんどん申告してください。

#ってことは、あと10番で1111ですね。(笑)

15: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/01(木) 10:55
なんか知らんけど、1901番だった。
あと99人で2000番ですね。

16: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/12(月) 02:03
あと5人で2000番です。
誰になるかなぁ。(笑)

17: 名前:みずさわ投稿日:2001/11/13(火) 00:09
知らん間に2000番突破してました。
私は2002番でした。(笑)

18: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/04(火) 23:44
もうすぐ2200番ですが、次は2222報告に期待してます。
#今の段階で2195番です。

19: 名前:はね奴投稿日:2001/12/07(金) 22:10
現在時刻は14日夜10時15分。みずさわちゃんは飛行機の中でしょうか。
キリ番ゲットをめざしましたが、残念無念、2224番でした〜。
では、半日後に会いましょう!

20: 名前:はね奴投稿日:2001/12/07(金) 22:11
ごめん、ショックのあまりボケてもうた。14日は来週、いまは7日です(笑)

21: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/13(木) 00:32
9日〜10日にかけての夜中に、大阪ムトゥレポートを公開したのですが、
公開した後のアクセスログ(私しか見られません。念のため。)を見ると
全国各地から見ているようでした。
サイト全体(www.hokt.jp全体)のログのうち、大阪ムトゥの占める割合が多く
しかも、通常の2倍以上のログファイルの大きさでびっくりしました。
(通常、圧縮して4〜5kバイト程度に対し、10日は14kバイトでした。)

それだけ、マサラシステムに関心を示してくれている何よりの証拠ですね。はい。

22: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/04(金) 00:26
正月3が日も終わり、アクセスカウンタを見たら2602。
3000までもう一息ですね。

今年はあれですか。kounを見に東京遠征しなきゃいけませんかねぇ。
それともDDLJのDVD発売記念ページも作んなきゃだめかにゃ。
あれこれネタ作ってWebを維持するのはなかなか大変っす。(笑)

#ラジニ新作まで待ってたら、ネタ切れ必至ですから。いやはやなんとも。(笑)

23: 名前:ミカエル投稿日:2002/01/04(金) 04:34
( ^^)人 わなっかん!アクセスカウンターは携帯では見る事ができませんが、私のアドレスは多数でているハズです。       なぜなら、最近、私の携帯は高橋名人(爆)の16連射モードになる事が多く(原因は不明)同じ書き込みが多数送られている事があります。注意していますが多数同じのが来たら、御容赦下さいませ。

24: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/18(金) 22:20
もうすぐ3000ヒットも近いですね。
誰が3000番をふむか、楽しみです。

この書き込み時点で2923番でした。

25: 名前:マーター投稿日:2002/01/19(土) 21:33
今2955でした。これってなかなか狙って出るものじゃないでしょうね。

26: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/23(水) 02:06
気がついたら3000超えてました。
私が入ったら3066。

次は3333ですかね。(笑)

27: 名前:みずさわ投稿日:2002/02/06(水) 01:04
いつの間にか3300を超えてました。
私で3303ですので、残り30人で3333。
だれになるかなぁ〜♪

28: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/02/07(木) 22:30
3343だ!

29: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/13(水) 22:43
もうすぐ4000番が近いです。
誰になるかなぁ〜。

#この時点で3979でした。

30: 名前:NAKAMUKI投稿日:2002/03/14(木) 17:15
うぉ〜3992〜!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --