KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  おしらせ [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/03(日) 21:27
北のマサラ、およびインド映画板のお知らせです。

http://www.hokt.jp/indo/ [source] [check]

02: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/03(日) 21:29
突然ですが、URLを移転します。


http://www2.neweb.ne.jp/wc/maimizu/indo/ [source] [check]

http://www.hokt.jp/indo/ [source] [check]

URLも短くなります。
6月中は、新と旧を同じ状態にしておきます。
7月以降は、旧を「移転しました」ページにします。

03: 名前:みずさわ投稿日:2002/02/11(月) 19:01
左メニューによその掲示板のリンクを勝手に張ってみました。
2ちゃんねるも入れたので、ネタ集めに最適&スレッド上げに
貢献しましょう。(藁

04: 名前:みずさわ投稿日:2002/02/17(日) 23:26
ゆうばりファンタがらみで、訪問された方もいらっしゃるかと思いますが、
インド映画版には夕張ファンタスレはございません。
夕張板でお願いします。

http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=yubari&tn=0003 [source] [check]

05: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/28(木) 15:47
今週はずっと風邪で寝込んでます。
返事が遅れますがご了承ください。

06: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/29(金) 12:35
今日はなんとか会社で働けるぐらいまで体力は復帰しました。
土日でなんとかしなきゃ。(汗;

07: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/29(金) 17:12
>>06
なーんていちびって書いてしまいましたが、結局昼3時で早退しました。
熱は平熱なんだけど、頭痛がひどくて…(汗;

これから少し寝てから、いちびってダイハード3観て寝ます。(ぉぃ)

08: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2002/03/30(土) 20:41
近日中に、掲示板のサーバー移転を行います。
url等は変更なしの見込みです。

09: 名前:マーター投稿日:2002/03/31(日) 01:01
私もこのところ風邪気味で具合がよろしくありましぇん.
ふだんもアレルギー性鼻炎で鼻の通りがよくないのに、もう大変.
息を吸うのもままならず、頭痛と咳まで伴うというつらい毎日を送っています.
これで熱まであったら生きていられませんわ.
みずさわさんもおだいじに

10: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2002/04/09(火) 22:24
なんとかサーバ移転に伴う掲示板のメンテも終わりました。
掲示板プログラムもバージョンアップしました。

今回のメンテで、EzWebでも閲覧可能になったはずです。

11: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/11(木) 11:16
Web掲示板全般に関するお知らせについては、今後こちらで告知します。
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=info&tn=0003 [source] [check]

インド関連のお知らせは、継続してこのスレで告知します。
よろしくお願いします。

12: 名前:みずさわ@管理人投稿日:2002/04/12(金) 23:49
自己紹介・挨拶板を作成しました。
「こんにちは」「はじめまして」系のスレッドは、自己紹介板に移動しました。
ご了承ください。

http://www.hokt.org/bbs/myself/index.html [source] [check]

13: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/18(火) 23:36
インド映画板で、利用されていないスレッド、時期的に過ぎてしまったと
判断したスレッドなどを、過去ログ倉庫に移動しました。

14: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/18(火) 23:40
>>13
復活希望なスレッドがあったらリクエストしてください。
状況に応じて復活させることもあります。(笑)

15: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/18(土) 13:23
今年の秋は東京でインド映画上映ラッシュのようなので、
私の直接の知人・友人を中心にメーリングリストのご案内を出してみました。
(誤って既に加入済みの方に送信したようでしたらご容赦願います。)

16: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/18(土) 17:15
>>16
メーリングリスト登録を完了した際、完了画面に広告が入っている場合があります。
広告内に入力フォームがある場合もあります。

従いまして、広告の入力フォームにつきましては無視していただいても構いません。
(もちろん、広告の内容に関心がある場合において入力フォームを利用するのは、その人の自由です。)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --