KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ボンベイtoナゴヤ [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2001/05/30(水) 06:57
まずはお約束。
ボンナゴのスレッドです。

↓MLの過去ログはこちら。
http://www.freeml.com/ml_mess.php?ml=bon_nago [source] [check]

02: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/13(水) 22:01
メーリングリストより

> 昨夜、小錦がインドでダイエットするとかいう番組に
> プリヤンカが出てたというのは本当でしょうか?

新聞のテレビ欄を調べてみましたが、北海道版では確認できませんでした。
どなたか見ていらした方いませんか?

03: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/15(金) 10:16
いろいろ調べてみたら、日テレのスーパーテレビ特別版
「爆笑コニシキ奮闘記世界ダイエット作戦!インド秘密減量の巻」
で、11日月曜日の夜9時から放送されていました。

で、プリヤンカが出ていたかどうかは謎のままです。

04: 名前:みずさわ投稿日:2001/06/15(金) 13:54
小錦の公式サイトで、インドに行ったときの写真が載っています。
が、プリヤンカ嬢は見当たらず。(汗;

http://202.32.254.185/jp/gallery/talent.html [source] [check]

05: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/10(火) 16:09
船乗りさんの「ぼんなご」ページが久々に更新されていました。
北九州でミーナちゃんを拝んだ後、名古屋の栄に立ち寄ってロケ地を
撮影したそうです。(笑)

http://www5.ocn.ne.jp/~priyamoe/index.html [source] [check]

06: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/17(火) 16:32
前から気になっていたページですが、この映画にでてくる
Priyankaa Veerさんは、ぼんなごのPriyankaaさんなのでしょうか?
Webで見る限り、どっちだかわかりづらいっす。(汗;

http://www.andhratoday.com/MOVIE/DOLLAR.HTM [source] [check]

#ここのサイトのトップページをみると、テルグ映画サイトっぽいのですが。(汗;

07: 名前:みずさわ投稿日:2001/07/31(火) 13:49
ぼんなごのロケ地、栄の久屋大通公園の歴史についてのページをみつけました。
アニル様とプリヤンカ嬢が戯れている5人の子供の像が「愛・5人像」って
いうんですね。初めて知りました。(笑)

http://kuwakou.hoops.livedoor.com/kouen-betu/hisaya-park.htm [source] [check]

08: 名前:みずさわ@名古屋投稿日:2001/08/12(日) 22:35
名古屋に到着したので、栄周辺を散策しました。
が、新たなロケ地の手がかりがなかなか掴めず。(汗;

例によってエンゼルブリッジの物色もしました。
看板の裏の青テントは撤去されてましたが、落書きが増えておりました。
悲しい事実です。

09: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/13(月) 18:25
今日は、岐阜と犬山に行ってロケ地物色をしてまいりました。
ロケ地の場所が不明だった場所もいくつか判明しました。

また、犬山の明治村にも行ってまいりました。
これまた、船乗りさんのページが非常に参考になりました。

札幌に帰ったら、Webに反映させたいと思います。

10: 名前:みずさわ投稿日:2001/08/18(土) 23:27
とりあえず、名古屋旅行をWeb化しました。
北斗の印度系からたどってください。

柳ケ瀬商店街のロッテリアは見つからなくて、最初あせったわぁ〜。
場所はここで間違いないんだけど、この場所にはドトールコーヒーになってました。

http://map.itp.ne.jp/ids-bin/std_map_direct?smap.x=7150754&smap.y=7260278&alist=%A5%ED%A5%C3%A5%C6%A5%EA%A5%A2%A1%BF%CC%F8%A5%B1%C0%A5%C5%B9%2C%2821%29%2C058-265-0236%2C%B4%F4%C9%EC%B8%A9%B4%F4%C9%EC%BB%D4%CC%F8%A5%B1%C0%A5%C4%CC%A3%B2%C3%FA%CC%DC%A3%B1%A3%B4%2C%2C%2C%22%22%2C%2C%A5%D5%A5%A1%A5%B9%A5%C8%A5%D5%A1%BC%A5%C9%2C%2C%2C&precision=3000 [source] [check]

11: 名前:みずさわ投稿日:2001/12/29(土) 01:27
今日、ヒマラヤ倶楽部で職場の同僚とカレーを食べに行ったのですが
なんと、有線放送でボンナゴの歌がかかっているではありませんか!
かかっていたのは「♪Aye Meri Bekhudi」と「♪Tam Tam」でした。

有線放送でボンナゴの曲がきけるとは幸せ気分。
思わず口ずさみながらカレーを食べてました。(笑)

12: 名前:ミカエル投稿日:2001/12/29(土) 06:07
有線440chのD-34は「インドポップス」ですね!      電話リクエストができるみたいです。(時間がかかりますが)   一度、お試しあれ。

13: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/18(金) 00:47
な、なんと。2/15に名古屋のシネマスコーレでボンナゴが上映されるようです。
夕張に行ってる場合じゃないなぁ。
夕張ファンタのシベ超も捨てがたいし、新潟のマサラシステムの捨てがたい。
迷う。ほんとに迷う。♪

http://www.cinemaskhole.co.jp/eventnews.html [source] [check]

14: 名前:tetu投稿日:2002/01/18(金) 04:57
ぜひ行きたいのだが10時20分からとは、見終わってからながらで東京に
出て新潟へは無理だ。

15: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/18(金) 15:54
まよった挙句決めました。
今年は「シベ超」にします。(笑)
一番お金がかかんない&夕張で一度に3部作見られるのが決め手です。
1とパコダテ人がかぶるのが痛いですが。それはしかたないですね。(笑)

16: 名前:しぃ投稿日:2002/01/25(金) 09:51
 んと、名古屋の人から聞いた話。
私の購読しているMLに「ミカエル」さん(ここのミカエルさんとは別です…よね?)と
いう方がいらっしゃるのですが、その方の師匠筋にあたる方がボンナゴに出てたそうな。
以下、勝手に引用(^^;
>知人というのは、原智彦という芸達者な役者で「ロック歌舞伎:スーパー一座」の座長です。
>http://www.infosite.ne.jp/super/syoukai.html [source] [check]

 上のサイトで写真を見たら…ボンナゴでヤクザの親分やってた人だ(^^;
ボンナゴでの歌舞伎のシーンも、「ロック歌舞伎」がやったんだろうなぁ。

17: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/25(金) 12:13
>>16
そのとおりです。

私のボンナゴページのリンク集にもスーパー一座のページがあるように
あの方がヒンディ語ペラペラのヤクザの親分役をしてました。

18: 名前:ミカエル投稿日:2002/01/25(金) 22:14
名古屋に知人はいますが、おそらく私ではないでしょう(笑)   先日、インドの方と話しましたが、私のタミ語でも通じてよかったです。

19: 名前:みずさわ投稿日:2002/01/26(土) 08:29
タミル語が通じたんですか。いいですねぇ。
インドの方に現地の言葉で歌ったり話したりすると、まず喜ばれます。
北インド系の店だったら、ヒンディ映画の話、タミル系ならラジニ映画など
タミル映画の話で盛り上がれますから。(笑)

20: 名前:みずさわ投稿日:2002/02/04(月) 00:07
船乗りさんからメールでタレコミがあったのですが、
シネマスコーレのページをみたら、ボンナゴ上映の日程が
ずれ込んでいるようです。
夕張ファンタから日程ずれたのはいいのですが
飛行機の便の予約しづらくて大変です。

21: 名前:tetu投稿日:2002/02/04(月) 00:29
おっ!みずさわさん出撃ですか?新潟と重ならないのなら、私は行くつもり
なので、現地でお会いしましょう。

22: 名前:てつのすけ投稿日:2002/02/05(火) 06:17
おおーーっ!!ボンナゴ再上映ですかっ!!
私も日程が合えば出撃いたしまする〜。

23: 名前:みずさわ投稿日:2002/02/06(水) 00:16
>tetuさん
まだ、私が行くとは言ってないんですけど。
日程がいつになるか、まだわからんので注意が必要ですね。(汗;

>てつのすけさん
予定が決まれば、出撃準備したいところです。
日本最強のボンナゴマニアの船乗りさんも来るのかが、地味に気になるところです。
なにせ、名古屋上映のソースは彼ですから。(笑)

24: 名前:みずさわ投稿日:2002/02/17(日) 23:18
夕張から帰還したので、シネスコのページをチェックしたところ。
ボンナゴの上映が未定に成ってしまった模様です。
予定が消えてしまったよ(泣;

船乗りさんのページによれば、11日から未定になったと書いてますね。

25: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/06(水) 15:24
そういえば、とある日にNHKのど自慢を観ていたときや、
別のある日に演歌の花道を親が茶の間で観ていたときのことです。
どっかで聞いたことがある演歌のフレーズだなとおもっていたら、
ボンナゴで使われていることに気づいたとき、思わず噴出しそうになりました。

私が覚えているだけでも、「風雪流れ旅」「津軽海峡」のフレーズがありました。
地味に、ボンナゴ演歌探しはけっこう大変です。(笑)

26: 名前:みずさわ投稿日:2002/03/20(水) 22:05
K3Gを見て気がついたことがあります。
このスレに書くからには、期待通りのネタを書きます。

ボンナゴ俳優のALOK NATH氏がK3Gに出てました。
両方見比べましたが、ボンナゴ主人公の父親=カジョル父親のようです。

#こんな調べ方するの俺しかいないよな。(汗;

27: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/03(水) 00:06
なんと、ボンナゴ俳優「プレームチョープラー」氏を特集しているページを発見しました。
でも、ボンナゴのことは一つも触れられてないぞ!?

次は、アローク・ナート氏をきぼ〜ん(と言ってみる

http://www.h2.dion.ne.jp/~namaste/Act-PrCp.html [source] [check]

28: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/11(木) 15:53
偶然見つけたのですが、これってプリヤンカさんでしょうか?

http://www.ultraindia.com/movies/reviews/poster/big/durga.jpg [source] [check]

29: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/11(木) 16:11
>>28
このページで、Name of Actress を選んで、 Priyanka で検索をかけると
彼女のフィルモグラフィが出てきます。
嘘臭そうですが、地味にマジっぽい。(笑)

http://www.ultraindia.com/movies/filmography/filmography.php [source] [check]

30: 名前:みずさわ投稿日:2002/04/11(木) 16:37
>>28
この Durga という映画のDVDが売ってた模様です。
しかも英語字幕付き。
買っちゃおうかなぁ。(笑)

http://216.122.236.174/datacart/products/template_dvd.asp?ProductType=cd&Rental=Sale&Detail=Detail&ProductId=4402 [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --