1: 奈良支部スレッド Part6
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) おじゃまん♪
[2007/09/20(木) 20:30]
>あさのさん

 奈良JAYは、最近定休日というものが存在しないのではないかと思うほど、いつでも営業してまんねん。
 また、フロアーマスターの黒田さんという芦屋のお嬢様上がりの店長さんも、いつ休んでるのか判らぬほど年がら年中はしゃぎながらお店を取り仕切ってらっしゃいます。
 JAYチェーンオーナーのディパックさんも、奈良JAYが一番くつろげるとのことで、よく奈良JAYで鋭気を養っておられます。
 ここんとこ、正常位で奥までグッとよろしくあんだすたん願います♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a