奈良支部チェンナイ遠征スレッド
レス範囲 145 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
145 ) ☆シーサン@mini・・・
[2004/09/06(月) 22:55]
つづき
ところでC3がなんか実行委員長やったいうの知ってました?準備してた頃のことを
思い巡らしていると思い出しました。名前だけどころか皆さんの足を引っ張っていましたな。
最初から最後まで荷物を置きっぱなしにして、皆さんにご迷惑をお掛けしました。
特に帰国直前にパスポート、お金の入ったカバンを忘れたのも気づかずバスに乗り、
他の人が持って来てくれてなければ、帰国出来ないところでした。感謝!感謝!です。
書き込みしてるとチェンナイでの楽しかったことが、次々と思い出され、あぁ、また行きたく
なってきます。
次、来年ラジニの新作発表(いつになるか分からないが)の時、行きまっせ!!
皆さん、心づもりしといてや!(てつのすけさん、その時また、頼みますね!(^^;))。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a